検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:356 hit
| CSS CSSはこちらよりモノクロをお借りいたしました.
フォントはこちらよりFontpoにほんごをお借り致しました.


黒い幕が開いた


さぁ



探偵は今宵も、謎を解く_



ミステリー×学園

こちら選考型募集企画となっております。
_企画概要

_企画の内容
ミステリー×学園を中心に物語が進んでいきます。
とある場所にある高校・春風高校(はるかぜこうこう)が舞台。
その高校にある部活・ディテクティ部は、学校の事件を解決しようと立ち上げたもの。
そんな通称"暇部"の元に、夏休み中、突然予告状が届いて_!?


_企画のやり方
選考型ですので、約一か月間募集をし、一か月でCSを完済させてもらい、そして数週間の選考期間を設ける予定です。
合格発表を終えたあとに、私が本編執筆を行いたいと考えております!


関連作品(派生作品やcs)には全て「ディテクティ部」のタグを付けてください

.

_参加方法

〚キャラの名前/学年/性別/あなたの名前〛

最後に書いてあるボードにて報告してください

詳しいキャラの情報は3ページ目です


_用語集

_春風高校(はるかぜこうこう)
日本のどこかに存在する高校。
高台にあり、のどかな海が見下ろせる。

_ディテクティ部(   探偵部   )
部長が名付けた部活名。
その名の通り、学校で起きた事件を解決する。


_伽羅メイク

_容姿
髪色、瞳色ともに自由です。
しかし、虹色の瞳、髪・髪や瞳の色が変わるといった設定はNG対象となります。
髪は、地毛なのか染めたのかもお書きください。

_募集
ディテクティ部の部員を募集します。
皆様が提出してくれたCSをもとに、私が部長や副部長などを決めさせていただきます。
なので、皆様が自分のキャラの役職を決めることができません。
募集するのは、"高校1,2,3年"です。
基本的に言えば、3年が部長になります。

_NG
・虹色の髪瞳、色の変わる髪瞳
・ヒードー、ヒドイン
・荒らし
・作者さんが途中で消息不明になる(逃走する)
・非ログ勢の方々の参加


_ボード一覧

参加申し込みボード

連絡ボード

キャラ設定ボード


_企画について

はじめまして!主催のりらと申します.
今回は初めての募集企画!緊張と期待があります.
私の方でも一生懸命頑張らせていただきますので、皆様の御参加お待ちしております!

こちらの企画、お気に入り登録15で企画開始致します!
また、事前にボードにて参加申し込みをすることも可能です!


それでは、皆様と素敵な謎解きができることを願って_.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:選考型 , 事前告知 , ディテクティ部 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:りら@村人A | 作成日時:2024年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。