検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,409 hit
| CSS  
 
 
 
 
 

 
新たなる王者を目指し──






アイドル企画


リメイク版


アカウント名が違いますが本人で御座います。



素敵なCSS

蝶々結びのアーティファクト。【CSS配布】 ┊ 空は青だけでなく ┊ Ron¥様




6月24日 本編公開(募集開始)予定

⤿本編公開 【 募集企画 】王座奪取 【 3L可能 】



 
 




 
 
- ̀͏̗ 世界観   ́͏̖-


五年前、あるトップアイドルが一つの言葉を残し、消えた。人を愛し、人に愛されたそのアイドルが開けた悲しみの穴を埋めるには時間が掛かった。
だが、そのアイドルの残した言葉に人々は支えられていた。


 【 遠くない未来、俺達を越えるアイドルが現れる。それを楽しみに生きよう。それが、最大の愛だ。 】



ある者はその言葉の本意を受け取り、ある者はその言葉の意味が分からなかった。だが、遠くない未来、新たなトップが誕生する。それは誰もが受け取った言葉だった。


それから五年後の現在、とある事務所に新たなるアイドルがやってきた。波乱を起こす問題児達が

やがてアイドル(怪物)と呼ばれる者達がその門を開いた──





- ̀͏̗ 用語集   ́͏̖-


 
·伊東(いとう)プロダクション

↳アイドル事務所。良い意味でも悪い意味でも最近話題の事務所。悪い意味とは問題児ばかりを抱えている、ということ。他はクリーンな事務所である。
アイドル計29名、他事務員を抱えている事務所である。


·王座奪還

↳現在の王座はdeepが居座っている。ここの王座は五年前、それ以上から変わっておらず、過去のアイドルとは未だ未だ呼べないだろう。
そんな王座を目指す事、それが王座奪還と呼ばれる行為となっている。


·deep

↳トップアイドル。ファンはdeepの本名もどんな人物なのかも、何も知らないのである。唯一判明しているのは、ユニット名。人数。リーダーの性別のみである。リーダー以外のメンバー、他二名の性別は不明。アイドルが、アイドルを目指すものが皆憧れ、追い付き、追い越したいアイドルである。


 
 

- ̀͏̗ ユニット紹介   ́͏̖-



男性ユニット


 
 
 ܰ 人生一度きり。此れを楽しまないで生きるのはタヒんでるのも当然だろう?! ܱ




▽アイドルをギャンブルと捉える者達の宴▽



DICE(ダイス)

男性四名からなるユニット。何処か危うさを感じ、皆で盛り上がれる曲を歌うのがDICEが成せる技と言えよう。
メンバー仲は良いとも悪いとも言えない。あまり関心が無いのだろう。
メンバーが四人な理由は一面はファン。一面はマネージャーというアイドルらしい理由である。
一番不真面目に見えるが一番アイドルに真剣に取り組んでいるユニットである。


イメージカラー┊┊レッド
モチーフ┊ギャンブル
ファン層┊20代の男性 女性
所属可能年齢┊18〜30






 ܰ 月の加護でボクたちは歌い舞う ܱ



▽美しい妖精達の歌声▽




Луна(ルナ)

男性二名からなるユニット。美しく儚い歌とダンスでファンを盛り上がらせるのがЛунаの強みだろう。
養成所時代からの仲らしいが、仲が良いのかは不明である。
アイドルでは珍しく、夜にしか公演をしない為、チケットの入手は困難を極めるらしい。



イメージカラー┊┊ムーングレイ
モチーフ┊妖精
ファン層┊10代の男性 女性
所属可能年齢┊17〜23

↳ 主催取得枠有





 ܰ みーんな、ボクたちの虜にしてあげる! ܱ




▽可愛い見た目で噛みつく小動物(猛獣)達▽



black(ブラック)


男性四名からなるユニット。可愛い見た目とは裏腹にどんなものにも噛みつく強さを持っているのはblackの強みだろう。
可愛いをイメージしているからか、年齢は一番低く、子供達に大人気のアイドルユニットなっている。仲は良好らしい……?



イメージカラー┊┊ベビーピンク
モチーフ┊小動物
ファン層┊10代の女性
所属可能年齢┊16〜20




 ܰ 可愛いオトコノコがいてもイイデショ? ܱ



▽天使の様な悪魔達の騒ぎ▽


天使の裏側。(てんしのうらがわ。)


男性三名からなるユニット。見た目・性格・雰囲気、この何れかを天使と見間違う程愛らしいユニット。だが曲・ダンスは人を煽る物ばかり。ファンはそのギャップにやられるのだ。


イメージカラー┊┊ブラウン
モチーフ┊小悪魔
ファン層┊10〜20代の男性 女性
所属可能年齢┊16〜23

 


女性ユニット


 
 
 

 ܰ 太陽の様に輝く私達を見ていて! ܱ



▽太陽に愛された天性のアイドル▽



lbts

正式名称┊loved by the sun(ラウド バイ ザ サン)


女性四名からなるユニット。明るく元気な者達が集い、歌を紡ぐのはlbtsの成せる技と言えよう。
太陽に愛されたという言葉の通り彼女達がライブをする際は毎回晴れていたりと、良いことがあるらしい。その為御利益があるユニットとしても有名である。



イメージカラー┊┊柑子
モチーフ┊天照
ファン層┊10代の男性
所属可能年齢┊17〜25




 ܰ trip(トリップ)致しましょう? ܱ




▽一度ハマったら抜け出せない▽



BAD≠BAD(バット≠バット)


女性三名からなるユニット。ダウナーな曲を操り、ファンを楽しませることが出来るのはBAD≠BADの強みであろう。
アイドルでは珍しく、曲はバンド、主にベースの音が強い。
一度ハマると抜け出せないので要注意だ。


イメージカラー┊◆┊ブラック
モチーフ┊薬
ファン層┊10代の女性·男性
所属可能年齢┊17〜23




 ܰ さぁ、君を楽園へと連れだそう……! ܱ




▽貴方を守る忠実な騎士▽



一騎当千(いっきとうせん)


女性三名からなるユニット。女性の騎士という珍しさ、男性に引けを取らないカッコ良さを出せるのは一騎当千の強みと言えよう。
少々宝塚形式も入っており、女性の初恋を奪ってしまうアイドルとしても少々有名である。
可愛さは求めておらず、カッコ良さ、美しさを求めている。



イメージカラー┊┊カナリア
モチーフ┊騎士
ファン層┊20代〜30代の女性
所属可能年齢┊16〜23




‎ ‎ ‎ܰ 終わり、始まる。 ‎ ܱ



▽恋する乙女達の紡ぐ歌▽



桜散る(さくらちる)


女性三名からなるユニット。失恋、初恋、新たな……様々な恋をイメージして紡ぐ歌は桜散る最大の強みと言えよう。
可愛い初恋から悲しい失恋等幅広い恋の歌を心を込めて歌えるのはユニットメンバー各々に恋の物語があるのかもしれない。



イメージカラー┊┊桜色
モチーフ┊恋
ファン層┊男性·女性
所属可能年齢┊16〜25



ソロユニット/四つ




- ̀͏̗ 質問   ́͏̖-

何か御座いましたらコメント欄でもボードでもどちらでも構いませんのでお気軽にお聞きくださいませ。


1.ログインしてなくても参加出来ますか?

此方は交流をメインとしていますので、申し訳ございませんが不可能とさせて頂きます。ですが、Twitterアカウントをお持ちの方は可能と致します。詳しい事は追々説明させて頂きます。

6/17追記 非ログイン様の参加方法であり、ログイン様は関係御座いません。

当方のアカウントをフォローして頂く事が条件となります。理由と致しましては、DMでのやり取りが必要になると考えておりますので、DMを使用出来る環境にして頂く為です。当方のアカウント名を記載しておきますので、参加の可能性が大きい・確定しているという方のみ申請をお願いいたします。現状、コメントにての報告は任意です。返信は致しません。

当方のアカウント┊@Soyogi_0



2.事前予約は受け付けてますか?

受け付けておりません。


3.募集時期は?

6月下旬予定です。募集開始三日前にはお知らせ出来ると思います。


4.以前募集していたけど今回も副主催は募集しますか?

来てくれたら嬉しいな〜、という感じです。本格的に募集はしませんが、宜しければ……といった感じです。メッセージにて募集しております。


5.作成出来る人数は決まってますか?

最大4人までとしております!それ以上の作成は誠に申し訳御座いませんが、許可出来ません。


6.ピアスとかタトゥーとかは大丈夫?

ピアスは可能ですが、ライブの時等は数を4つまでとしてください。普段に関しましては幾らでもお付けください。
タトゥーに関しましてですが、サイズは5センチ程度のワンポイント的な物、ライブの時は衣装で全て隠すか少し見えるぐらいにすること。未成年は禁止と致します。タトゥー自体は可能です。


7.スカウトはあるのか?

ありますが、特殊枠扱いとなります。ですので、基本的には自信で応募、若しくは家族、知り合いが応募した等が基本になります。


8.ソロユニット所属可能年齢はある?

有りますが、企画参加可能年齢の範囲内なら何歳でも大丈夫です。ですが、最低年齢でのソロユニットは結成し間も無いということが条件となります。
最低年齢、最高年齢は未定です。






- ̀͏̗ 主催挨拶   ́͏̖-

初めましての方は初めまして。初めましてではない方はお久しぶりでございます。りつか。改め衣桜。で御座います。この度は王座奪取のリメイク企画を出してみました。あまり月日は経っていませんが、アイドル企画をやりたい欲が有りましたので、以前より考えていたリメイクを出してみました。以前参加して下さった方々は勿論の事、新たに参加を考えてくださる方との出会いも楽しみにしております。
企画が始動した際には宜しくお願い致します🙇💦





- ̀͏̗ 更新履歴   ́͏̖-


6/9 ···▸ 事前告知公開/壁打ちボード制作

6/10 ···▸ 質問追加

6/11 ···▸ 質問追加/BAD≠BAD所属可能年齢引き下げ

6/17 ···▸ 非ログイン様に関して追加

6/20 ···▸ 募集開始時期告知

6/24 ···▸ 本編公開




- ̀͏̗ リンク   ́͏̖-


壁打ちボードを作成致しました!参加をご検討している方はお子様の設定練りにご使用したり、質問等も勿論受け付けておりますので、良ければお使いくださいませ〜!
書き込む際にはワンクッションをお願いいたします。

壁打ち。



 
 





 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:事前告知 , アイドル , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:りつか。 | 作成日時:2023年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。