検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,272 hit
本日のあなたの運勢を占います

12日、
シンタロー、
カノ
セト、
コノハ、
ヒビヤ、
遥、
マリー、
キド、
エネ、
アヤノ、
セト&マリー
キド・カノ
のドキドキシチュエーション!!

壁ドン、口移しなど、//////





ーーーーーーー


作者より。。。

気づけば、500hit突破!!!
すごく幸せですね。。。
皆様。大好きです!!!!



また、これからも更新頑張りまくりますので、よろしくお願いしますです!!

コメント、
感想、
リクエストも大歓迎!!




なんか、どっかの店のセールみたいになってるww。


まぁ。気が向いたら、駄作者さんにコメ欄で、アドバイスでもくだせぃ!!


H26 4/20
800hit達成ーーーー!!!
皆様ありがとうございます!!!!
すっごく嬉しいです!!!
評価も多数!!!!いや,生きてて良かった!!って実感します!!
また,お気に入り登録の際はコメ欄で,報告してくださると嬉しいです!(強制じゃないです。はい。。。)作者が感謝の気持ちをコメ返しさせていただきます!!!


それでは,


本日の占いどうぞ!

12種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年5月3日

マリー









貴方「マリー!」






ギュッ






マリー「わーっ!?YOUさん?急にど・どうしたんですか?」







貴方「いや、あまりにもマリーが可愛すぎて///」







マリー「えっ?/////そんなことないです。YOUさんのほうがもっと可愛いです///」







貴方「いやー!照れてるマリーも可愛すぎ。襲っちゃうぞ♪」









マリー「襲う???」







貴方「えっと、ガオーってなっちゃうぞってこと。」






マリー「ガオー?」



頭ナデナデ



貴方「マリーはまだ分からないほうがいいよ。じゃあ私買い物行ってくるね!」








ぐいっ









貴方「!?ど・どしたの?マリー?」





マリー「一人お留守番はいや。YOUと一緒につれてって。」涙目ウルウル







貴方「/////もー!マリー可愛すぎ!」





ギュッ






貴方「マリーは私がずっと守るから安心して。じゃあ、一緒に行こっか!!」






マリー「うん!」







ーーーーーーーーー






マリー「評価してくれたら、ギュッしてあげる。。。////」

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

写真

ラッキーカラー

エボニー

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:セト , シンタロー , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴錬 - ペアもいいならシンタローとクロハよろしくお願い致します! (2017年11月6日 22時) (レス) id: 52005f901b (このIDを非表示/違反報告)
梅小町。桜子。(プロフ) - チャッキーさん» ですよね!!アヤノちゃんキュンキュンしちゃいますね!! (2014年10月13日 20時) (レス) id: dd4277cd49 (このIDを非表示/違反報告)
チャッキー - アヤノが可愛すぎてツライ← (2014年10月11日 7時) (レス) id: 577d03de9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:梅小町。桜子。 x他1人 | 作成日時:2014年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。