検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:76,884 hit
こんにちは!モナミ★です!
占いツクールでは2作目です!

あなたはkzの誰と何をするのでしょうか?

やっと戻ってこれました!
これからもちょくちょく更新していきますので宜しくお願いします!!


もう一段落か二段落したら記念書きます。
もうしばらく待ってください。
本当にすみません…<(_ _)>

若武和臣くん、お誕生日おめでとう!!!
新しく若武誕生日あげました!
30000hitありがとうございます!!!(´;ω;`)



↓お話
・上杉
告白
ファーストキス。
・美門
転校
カラオケ
・黒木
初デート
・若武
観覧車
キャンプ
告白
嫉妬 お誕生日
・小塚
S。
・砂原
S(?)
ファーストキス(?)
・★殿堂入り記念!

14種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月27日

今日は上杉君です。


今日はKZの会議の日。
でも、なんだか上杉君の態度が変・・・。



目を合わせるとすぐにそらされてしまう。


でも、よく見るとほおがほんのり赤くなっている。



貴「・・・・・・?」



若武と小塚くんと忍は気づいてなさそうだし、黒木くんと翼はずっとにやにやしながら私と上杉君を見てる。



やっと会議が終わり、上杉君に話しかけてみる。



貴「ねえ、今日態度が変だったけど、何かあったの?」


上「えっ!?
 
  ・・・あー、YOU、今日一緒に帰れないか?」



貴「へ?う、うん!」



・・・じつは、私は上杉君のことが好き。まだ誰にも言っていないけど・・・。



いつかは付き合ったりできないかなーと思ってるけど、女嫌いの上杉君じゃ難しいかな。



だから、一緒に帰れるなんて、夢みたい。



しばらく一緒に歩いていると、いきなり上杉君が言った。



上「なあ、す、好きな奴いる?」



貴「え!?う、うん。上杉君は?」



上「え!?いるのか!?・・・俺もいる。」



貴「え、だ、誰!?」



女嫌いの上杉君に好きな子がいるなんて・・・・・・。



傷つくだけだと分かりながらも、聞かずにはいられなかった。



上杉君は、しばらく黙り、何かを決心するかのように、口を開いた。




上「俺の好きな奴は、・・・YOU、おまえだ!」




貴「え・・・・・・!」



そして、上杉君が少し心配そうに聞いてきた。



上「・・・YOUの好きな奴って誰だ?」



貴「もちろん、上杉君、だよ・・・・・・!」



上「え!? 本当か!? YOU、俺と、付き合ってくれ!」



貴「もちろん! よろしくお願いします、上杉君!」



上「おまっ、可愛すぎだろ・・・。」



貴「へ!?」



上「よろしくな。俺の天使さん。」



貴「・・・もう!///」



上「可愛いから、抱きしめて良いか?」



貴「ほえ!?」



次の瞬間、私の体は上杉君の体に抱きしめられていた。



上「驚いた顔も顔可愛いけど、ほかの奴にはすんなよ。YOUは俺の天使なんだからな。///」



貴「〜〜〜〜///」







上「俺の天使なら、一番右の星を押して、お気に入り登録してくれるよな?・・・そ、そしたらもう一回抱きしめてやるよ///」

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

スニーカー

ラッキーキャラクター★

KAITO王子(俺のこと、覚えてくれてるよね?『アイドル王子』、再読してくれると嬉しいな!)

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1191 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか - 若武推しなので超絶嬉しかったです!あぁ、私も若武のラインほしくなっちゃいました (1月3日 12時) (レス) id: bba4e7be86 (このIDを非表示/違反報告)
印南 - 若武のライン、自分ももらったみたいなって思いました。 (2020年11月28日 0時) (レス) id: 8a2c772457 (このIDを非表示/違反報告)
M - ご丁寧に、ありがとうございます (2020年8月21日 15時) (レス) id: 27a01ca626 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - Mさん≫若武からのLINEの最初の文字を順番に読むとわかると思います。 (2020年8月20日 21時) (レス) id: 7f3a127dad (このIDを非表示/違反報告)
M - ごめんなさい若武のライン分かりません (2020年8月17日 21時) (レス) id: 27a01ca626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:モナミ★ | 作成日時:2017年6月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。