検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,969 hit
どうも青鷺ですお((殴

いや、はい。その。はい。



日替わりが作りたくなってしまいますた((殴


初めての日替わりなのでうまくできるかわかりませんが何卒よろしくお願い致します
恋愛での差が出てしまいますが楽しんで頂ければ光栄です



《探偵社》
☆太宰治
★中島敦
☆江戸川乱歩
★谷崎潤一郎

《ポートマフィア》
☆芥川龍之介
★中原中也
☆織田作 【リク】NEW





マンガはですね一通り読んだんですがお友達に借りて読んだから内容ほとんど覚えてないです\(^o^)/

でもですね!!!アニメは見たから大丈夫…………だと思います((


リクとかあったら言ってくださいねー



※パクリではありません
※荒らしはやめてください

7種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月28日

織田作(リク)ですよん!

-------------------------------- 

今日は織田作と出かける約束をしていた。


☓☓公園内の噴水の前で待ち合わせだ。



とっておきのコーデで噴水の前で待っていた。



貴女「うーん…織田作遅いなぁ…」


しばらく待っていたのだが織田作が来なかった。

それでもめげずに待っていたのだが、ここでアクシデントが起きたのだ。


男1「おっ、綺麗なお姉さんみっけぇー!」

男2「あのさ、俺ら今暇なんだよねぇ。君も暇なら一緒に遊ぼ?」


ちゃらそうな男2人が私に話しかけてきた。

少し怖いが断らなければ。


貴女「あの、私いま暇じゃなくて……人を待っているのですみません!」


これで去ってくれるだろう、と思ったが束の間。

男2「はぁ?待ってたってきやしないよ。いいじゃん、いこ?」


そう言って男2は私の手を無理やり掴みどこかへ連れて行こうとした。

嫌だ、やめてほしい、と言いたいけれど怖くて声が出なくて。

あ、私死んだかも。そう思っていたら


織田作「お前たち、手を離してくれ。その彼女は俺の連れだ。」

男1「あぁ?なんだおm 織田作「離せ言っている。」っ!ちっ!行くぞ!!」


織田作が助けてくれたのだ。

少しビビりすぎて腰が抜けてしまった。

貴女「織田作、あ、ありがと。そ、それと立たせてくれないかな」

そういうと織田作は「ああ。」と返事をして手を伸ばしてくれた。


私はその手を掴み立ち上がろうとしたその時。


織田作が、私を抱きしめた。


貴女「えっ…」


織田作「遅れてすまない。けど、YOUが無事で良かった。」



そう、耳元で囁いた。




彼の優しさとかっこよさにまた腰が抜けそうになった。







この胸の高鳴りはきっと、彼に恋をしてしまった、ということだろうか。


━─━─━─【すみま線】─━─━─━

(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァア

なんだこれはなんだこれは

姫宮悠李さん、リクエストありがとうございます!
こんな感じでよろしかったでしょうか!





織田作「また一緒に出かけたい?なら、右端の星を押してくれないか?」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★★☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー文豪

中原中也

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 日替わり , 青鷺   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - 芥川さんのキス欲しい・・!!。(・ω・) (2017年6月5日 18時) (レス) id: 87572f10ab (このIDを非表示/違反報告)
異能力使いたい - 織田作でした。かっこよすぎです (2017年5月28日 15時) (レス) id: e17ff2aca0 (このIDを非表示/違反報告)
悠馬 - だよな(笑)だが、今回は織田作だったから安心した(笑) (2017年2月12日 10時) (レス) id: 9d96baf6b3 (このIDを非表示/違反報告)
青鷺(プロフ) - 悠馬さん» 変わらないのか〜。俺もたまに違うの見るとそうなるよw (2017年2月9日 13時) (レス) id: cb35208076 (このIDを非表示/違反報告)
悠馬 - 久しぶり。なんか毎回これやると必ず中也(笑)まぁ、中也好きだから構わないけど(笑) (2017年2月9日 9時) (レス) id: 9d96baf6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:青鷺 | 作成日時:2016年11月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。