検索窓
今日:22 hit、昨日:77 hit、合計:1,011,683 hit
「ッ、駄目だよ。女の子がこんな時間に一人で来ちゃあ。」


「…こうやってさ、抑え込まれちゃったら如何する心算だったのかな?」


「…あ?手前其の恰好、誘ってんのか。」



…夜に文豪の部屋に行ってみた。

_____________

〜探偵社〜

中島敦
太宰治
国木田独歩
江戸川乱歩(リク)
宮沢賢治(リク)
谷崎潤一郎(リク)
福沢諭吉(リク)

〜ポートマフィア〜

中原中也
芥川龍之介
梶井基次郎(リク)
森鴎外(リク)
立原道造(リク)
夢野久作(リク)
織田作之助(リク)
太宰治(黒の時代ver.リク。作中)
※太宰治(生誕祭ver.)

〜組合&etc〜

坂口安吾(リク)
エドガー・アラン・ポー(リク)
マーク・トウェイン(リク)
フョードル・ドストエフスキー(リク)
綾辻行人(リク。作中)
ジョン・スタインベック(リク。作中)
ジイド(リク。作中)
太宰&夢主→中也(リク。作中)
京極夏彦(リク。作中)
福沢×乱歩(リク。作中)

※リクしたのに此処に無い!というのがあれば言っていただければ幸いです。


7月24日
Twitter始めました〜
気軽にふぉろーして頂けると嬉しいです!!!




@luck_non_kekkai

19種類の結果パターン

太「君の今日の結果だよ。…どんな結末になろうが、君の招いた事だからね。」 - 2024年4月27日

今宵のお相手は、マフィアの武闘派組織の二丁拳銃使い、赤髪のあのお方です!!





『うーーーッ!!!!!(怒)』


ポートマフィア、YOUです。只今非常に不機嫌であります。




立原くんが触ってくれません。


えぇ。お察しの通り少し前からそういう関係にはなったものの、抱き締めること以外はしてくれないんです。


しかもそれをしたのも二週間ほど前が最後。


善し、こうなったら『あの』作戦を実践してみるしか無さそうです。






.
『…お邪魔するよ立原くん。』



「おうYOUか?何だ何だこんな夜更けに女が一人で。危ねェだろうが。」


そう云って私の額を小突く彼。



鈍感な癖に、こうやって気遣ってくれる優しい処が嫌い。



『…立原くん、は、私の事には余り興味は無いみたいだね。』


そう云い乍ら彼の脚に跨る。

向かい合うような形になり、少し緊張するが、此処で怖じ気付いちゃ駄目。


「YOU!?おい、急に如何したんだよ!?ちょ、降りろって!!?」


立原くんの云う事なんか聞かないよ。


彼の言葉を無視して私は続ける。



『だって、立原くんは、ぎゅーしかしてくれない。私は、立原くんが、好きなのに、立原くんは、私に触ってくれないじゃない。』



__________私って、魅力無いかな?





やば。自分で云ってて悲しくなってきた。
そんなの分かりきってるじゃないか。自分に色気もへったくれも無い事くらい。



違う。こんな事で彼を困らせたい訳じゃないのに。

上手く言えなくてぽろぽろと零れてく涙。
耐えられずに立原くんから降りようとした、瞬間。


「…済まねェ。我慢させてたな。」


そんな台詞と共に、傾く躰。

え、と反射で出た声は彼の唇によって呑み込まれ。


「俺さ、一回手ェ出しちゃったらよ、止まんなくなる気がしてよ。
…けど、それが逆にお前を傷つけてたンならもう遠慮しねェ。」




今から、喰わせろ。


そんな事を云う彼に私の思考は固まるばかり。



『え、え?てっきり私に興味無いんだとばかり、』




「逆だ莫迦。云っとくけどなァ?



お前、が誘ったんだからな。」



いやいやいや!!ちょっと待ってくださいよ、!!

私はそこまでして欲しいとは云って無い!

…なんて、通じる訳が無くて、





.
(で、人の脚に跨るっつーのは誰の教えだ?)


(いや、あの、広津さんに相談したらそれはそれは楽しそうに教えてくださって…)





クッキー様、りん様、ありがとうございました!!

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

二丁拳銃

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8795 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2737人がお気に入り
設定タグ:文スト , 日替わり ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - ねぎペポ#ネギトロぺポン人さん» 私はよくどこぞのマフィアのロリコンが出てきますが、国木田さんと交換しませんか(一回も国木田さんは出てきてません) (3月2日 21時) (レス) id: 9d52581983 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎペポ#ネギトロぺポン人 - 双黒のどちらかではなくくにきーだくんが出る人生・・・、誰か国木田推しで中也か太宰出る運持ってる方私と交換しません?() (2月15日 8時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 最高ですわ……ドスくんの話できますか? (2月15日 8時) (レス) id: 9d52581983 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎペポ#ネギトロぺポン人 - 織田作ぅぅぅ・・・本編のflashback(無駄にいい発音)がぁぁぁぁ (2月10日 23時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
のぎわちゃん(プロフ) - あ、敦くん私の最推しだわ?!好き🫶🫶 (2月10日 23時) (レス) id: 50d3806c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:雪風提督 | 作成日時:2016年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。