検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:42,531 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

俺さ、ただ学校から帰ってくる途中に裏路地入って猫と戯れただけなんだよ?


でも途中で雨が降り出して猫達と一緒に雨宿りして…



雨が上がって裏路地出たら……





此処……何処?





今考えたら、何で裏路地に入っちゃったの?俺


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、まだまだ文ストニワカの作者です!
遂に続編ですね!此処からは皆さんご存知のあの川から始まりますよ!



⚠️注意⚠️
・男主
・作者がニワカ←此処大事
・文才はやつがれ君の羅生門によって、食べられちゃいました
・物語が進むにつれて投稿ペースが遅くなります
・似ている作品があるかもしれません!が、パクリではありません!!
・時系列がエグい←
・もう一度言います。時系列がヤバいですが、気にしたら負けです


会話文の時、
主→『ぺけぺけならなら』
キャラ(太宰さんの場合)→太「しんじゅ〜しんじゅ〜」



それでも「良いよ!」という方は、次へお進み下さい!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ◜◡◝ ) - 更新頑張って下さいね!応援してます! (2022年9月18日 0時) (レス) id: 1ac35838e6 (このIDを非表示/違反報告)
( ◜◡◝ ) - お茶漬け食べてるとこで思い出しました…( ◜▿◝ )中也の声やってる谷山紀章さんは永谷園の鮭茶漬け一択なんだそうですよ?(   ◜ω◝ ) (2022年9月18日 0時) (レス) @page32 id: 1ac35838e6 (このIDを非表示/違反報告)
虎の実況席(プロフ) - ててってーてってててさん» 有難う御座います!ネタを頑張って考えて、更新も頑張りますね! (2021年10月15日 17時) (レス) id: 1ad4b84e65 (このIDを非表示/違反報告)
ててってーてっててて - あなたは神だな(確信) 更新されててすごい嬉しかったです! 一話一話おもしろい!更新ふぁいと〜 (2021年10月15日 15時) (レス) @page40 id: 98a70de313 (このIDを非表示/違反報告)
虎の実況席(プロフ) - 狼煙さん» ありがとうございます!!無事に更新出来ました!ご心配•応援ありがとうございます! (2021年10月7日 7時) (レス) id: 1ad4b84e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎の実況席 | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。