検索窓
今日:136 hit、昨日:245 hit、合計:2,414 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ポートマフィアに所属する私は、三徹目で漸く自宅に帰る事が出来た。

だけど其処に見えたのは、マンションで自分の住む部屋だけが消滅しているではないか……ぽっかりと、夜空まで見えちゃってさ。

犯人は勿論直ぐに判明。

部屋を無くして一緒に住もうだなんて無茶な計画を立てる人なんて、あの二人しか居ない。

はぁ……こんな事なら、転職先探そうかな……



───

太宰さんと中也さんからの愛され夢主ちゃんです。


前作
旧双黒との同居生活〜仕事から帰ったら部屋が消滅されてました〜【文スト】

↓こちらも同時更新中
愛し愛される関係に2【文スト】【太宰治】執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 8.74/10

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこちゅう(プロフ) - Keyboardさん» コメントありがとうございます!一気読み嬉しいです!まだまだ続くので、よろしくお願いします。 (4月29日 12時) (レス) id: 5c2b2f6892 (このIDを非表示/違反報告)
Keyboard(プロフ) - コメント失礼します。前編から最新話まで一気読みしてしまいました! 面白かったです、続きが超気になります!!応援してます、更新頑張って下さい!! (4月29日 10時) (レス) @page8 id: 325a0b6ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこちゅう | 作成日時:2024年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。