検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,238 hit
| CSS 「父よ─何故、見合い相手に娘の仕事先の同僚を選んだのですか……」

武装探偵社の社員である田中(名前)(23)は、ある日父親から電話で「お前にピッタリな相手が見つかったから、早速今週の土曜日に見合いをするぞ!」と言われたのだが─その見合い相手がまさかの同僚の太宰治で─!?

--------キリトリ線--------


こんにちは、もえです!

今回は、久し振りの年上夢主×太宰の話となっております🥰

更新は🐢⇔🐰ですが、最後までよろしくお願いします!

※素敵なCSSは、ふぁるら様の「【CSS配布】気楽にシンプルなCSSを配布。」内にある「不思議に彷徨う」をお借りしました🙇‍♀️

【👩‍❤️‍👨】
Honey&Darling【中原中也】執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - 中原ミレーさん» 半年以上ぶりの更新となってしまいすいません!お久しぶりです🙇‍♀️のんびりペースで更新の方進めて行けたらなと思います!よろしくお願いします! (4月19日 15時) (レス) id: ead2063f7d (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - もえさん» お久し振りです⊂(・∀・⊂*)♥️今回もとっても面白かったです、太宰治様の昔の仕事の元同僚からの棘のある言葉結構刺さりますね…そして夢主ちゃんに嫌味な言葉嫉妬ですかね?次回もとっても楽しみに待ってます(p`・ω・´q) (8月20日 12時) (レス) @page11 id: 0a096edc85 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 中原ミレーさん» 久しぶりの更新です🙇‍♀️少しづつ太宰のことが気になり始めているかもしれない夢主ちゃんです……❤ (7月24日 23時) (レス) id: ead2063f7d (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 夢主ちゃん絶対に太宰治様に胸キュンっですよね❤️(〃´ω`〃) (6月3日 20時) (レス) @page10 id: 0a096edc85 (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - もえさん» 今回もとっても面白かったです♥️三角座りでずっと夢主ちゃんを待ってたんですかね?とっても可愛いです(ノ)•ω•(ヾ) (5月18日 7時) (レス) @page9 id: 0a096edc85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2023年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。