検索窓

[歌い手]なんかしてたらなんか来た()4[声優] - 占い

今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:12,490 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

センラ「どうもぉ、浦島坂田船のセンラやでぇ。えーと、のんさんの事について喋るんやっけ?
そうやな・・・のんさんとは、なんやかんやで10年来の付き合いやなぁ。ネットで知り合ってその内会うかー言うて会って、行ったバーで飲んで酔い潰されたの今でも覚えてるわ。懐かし。
まあ、言うて悪酔いエピソードなら俺の方が面白いけどな。あんま記憶無いけど。それに俺の方が料理うまいしなぁ」←この後やらかす暇無く速攻で酔い潰される人。

//川「はい、そんな夢主やってますけど何か()」←酔い潰した人。


//////////////



御本人様や各関係者様とは一切関係ありません。
尚、コメント欄でのネタバレや誹謗中傷は控えてください。

色んなコメントしてくれると更新速度上がるかも。

主人公は女です。が、本人ですらたまに忘れるくらい性格がイケメンだし言動も男性っぽいです。


最後に。
趣味全開な私のTwitte〇の垢のID貼っつけておくので、リクエストとかありましたらこちらまで。
@Inui___x

トプ画はPcrewよりBufftuy's_room(violetひだてさん)から。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


 
 



 
 



 
 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新落ち着いてからでいいので、ゆっくり投稿してください。Luzさんの声とか歌私は今でも好きです。私は犬ゐさんの書いた作品が大好きです。これからも応援しております。無理をせずに…。 (3月10日 21時) (レス) @page15 id: 2e1cfa17e9 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 更新はとても楽しみですが、犬ゐさんの健康の方が大切ですので無理はなさらないで下さい。長々と失礼致しました。これからも応援しています。 (3月9日 23時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - luzさんがやってしまった事は決して褒められた事ではありませんが、それでも私もluzさんを嫌いにはなれません。歌い手さんを推し始めたのは割と最近なので犬ゐさんには遠く及ばないですが、私もluzさんが好きです。 → (3月9日 23時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 二次創作も同じように現実とは似て非なるものとして別で考えているのでその事で作者様を非難する事は絶対しないです。寧ろお辛いはずなのに続きを書いて下さる意思を示して下さって本当に有難うございます。 → (3月9日 22時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - お知らせ有難うございます。私はセンラーで、luzさんとのコラボやXYZの曲も好きだったので知った時は凄く驚きました。色んな考え方をする方がいらっしゃるとは思いますが、私は曲に罪はないから消さないで欲しいと思うタイプで、 → (3月9日 22時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2023年7月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。