検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:12,782 hit

/メリクリ。 ページ11

坂田「ののさぁん!」
luz「メリクリやけどー!」
A「・・・んあぁ・・・?」
坂田「ちょ、ののさん胸元際ど・・・!!」
luz「肌蹴(はだけ)とる!絶妙にいい感じに肌蹴とる!!」
A「・・・・・・あー・・・すまん、昨日ファンパレのイベ進めんの楽しすぎて・・・寝落ちしてたわ」
luz「ふぁんぱれ?」
A「呪術廻戦のアプリ。
乙骨くん来てくれたんだけど夏油さん来てくれなくてな・・・」
坂田「あー、なんやっけ?
劇場版で名言残した人達?」
A「そ。
女誑しめ。失礼だな、純愛だよ。ならばこちらは大義だ。って櫻井さんと緒方さんって言うイケボのオンパレード」
luz「ふわぁ・・・今の、ののさんのもイケボやわぁ」
A「あんがと」ナデナデ)
luz「ほぁあああ(〃'ω'〃)」
坂田「ええなー・・・」
A「んで、なんだっけ。クリスマス?」
坂田「あ、うん!
今日は12月25日、クリスマス!」
luz「今日の昼から歌い手のみんなでクリパやらから、ののさんも誘いたくて」
坂田「色々食べたりプレゼント交換とかするありきたりな予定なんだけど、来れる?」
A「ん、行くー。
つっても、プレゼントか・・・何欲しい?」
luz「え、うーん・・・僕はののさんから貰えるんなら何でも!」
A「なんでもは世の主婦の方々が嘆くリクエストなんだぞ()」
坂田「んー・・・そうやなー・・・。
あっ、俺やったらののさんの添い寝CDほしい!」
A「販売してねぇわ()」
luz「そういう路線で行くなら、ののさんのブロマイド写真集欲しいわぁ」
A「販売してねぇわ()」
坂田「あーでも、俺とまーしぃが歌ったオリ曲のMy Sweet Prisonerのカバーシングルも欲しいなぁ」
A「配信されてねぇわ()」
luz「あれされたいなぁ、治安悪そうなサンタコスで・・・プレゼント欲しいなら跪けって言われたい」
坂田「っはー!わかる!!
停電なって、電気つけたら玉座に座っててツリーの星口元に寄せてニッて嗤ってて・・・ナニが欲しいか、その口で言ってみろよって言われてゾクゾクしたい!!」
A「聖なる夜をなんだと思ってんだ(((
つーかどんな演出だよ・・・まあ、とりあえずわかったから後で集会所向かうわ」
2人「「待ってるねー!!」」




ちなみに集会所ってのは本編で出てないけど大集合住宅の敷地内にある田舎によくある集会所(伝われ)

ちなみのちなみに、この時事番外編はご察しの方が居る気がしますがいつもの如く本編そっちのけで長いです(((メタ

/男の子って。→←マウント。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新落ち着いてからでいいので、ゆっくり投稿してください。Luzさんの声とか歌私は今でも好きです。私は犬ゐさんの書いた作品が大好きです。これからも応援しております。無理をせずに…。 (3月10日 21時) (レス) @page15 id: 2e1cfa17e9 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 更新はとても楽しみですが、犬ゐさんの健康の方が大切ですので無理はなさらないで下さい。長々と失礼致しました。これからも応援しています。 (3月9日 23時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - luzさんがやってしまった事は決して褒められた事ではありませんが、それでも私もluzさんを嫌いにはなれません。歌い手さんを推し始めたのは割と最近なので犬ゐさんには遠く及ばないですが、私もluzさんが好きです。 → (3月9日 23時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 二次創作も同じように現実とは似て非なるものとして別で考えているのでその事で作者様を非難する事は絶対しないです。寧ろお辛いはずなのに続きを書いて下さる意思を示して下さって本当に有難うございます。 → (3月9日 22時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - お知らせ有難うございます。私はセンラーで、luzさんとのコラボやXYZの曲も好きだったので知った時は凄く驚きました。色んな考え方をする方がいらっしゃるとは思いますが、私は曲に罪はないから消さないで欲しいと思うタイプで、 → (3月9日 22時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2023年7月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。