検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:12,781 hit

インパクト強め。 ページ9

おっと、紹介が遅れた。

この人は俺が所属してるイベント会社CreateーPの社長、結城さん。
特徴は見ての通り、ポケモンの「誰かのボックス」でお馴染み(?)のマサキにそっくりの見た目。


まあ聞いての通り、俺が各イベントで野川やってたりMutterで//川っつー枠主やってるってどっちも知ってる人。

俺が夢の国で働いててイベント業に転職考えてた時に、「キミ、夢の国のTEPPEN取ったんだってね!二次元の世界でもTENKA取ってみない!!?」とだいぶインパクト強めのスカウトされて、気がついたらCreateーPと本契約してた(((
その時はまだCreateーPが出来たばっかで。
俺が初めての派遣社員だったらしい。




A「はは、今の所俺の声を売りに出されるつもりは無いので。
・・・て言うか、今日みたいな事を他の社員さんにするのやめてくださいよ?」

社長「はっはっは、君以外にする訳ないじゃないか。
と言うか、この前の浦島坂田船のくるフェスの事聞いたよ!人前でほぼ初対面の相手をジャンプして押し倒して声攻めするなんて・・・君も隅に置けないね!」

A「なんか微妙に俺が変態みたいな言い方やめてもらえますか(((」

社長「そうそう、今日渡した無線機の一式はそのまま使ってくれて構わないから」

A「了解です。
あ、ちなみに直近の派遣イベントとかって予定はあります?」

社長「今のところはないよ」

A「そっすか。
それじゃイベントある時はちゃんと連絡お願いします」

社長「はーい!」




元気か()

そうこうしてる内にイベントが終わったらしく、会場内の方がザワザワし始めた。規制退場が始まってる感じかな。

そして舞台袖の方から「野川くんどこー!!」って紘さんっぽいと言うか紘さんの声が聞こえてくる。いや、迷子になってた子供か()




A「それじゃ、また会社で」

社長「うん、またね!」




社長に別れを告げて、俺は現在進行形で俺を見つけて嬉しそうに走ってくる紘さんの方に向かった。
・・・プードル?(幻覚)

そのまま楽屋まで連れてかれたんだけど、今更ながらに超豪華声優7人から自然な流れで話しかけられるのって本当にうたプリクラスタに申し訳ねぇな・・・。




社長「うんうん、青春だねぇ。
・・・あっ・・・そう言えば、野川くんの従兄さんが居たから気をつけてって言うの忘れてた!
・・・まあ、いっか」




なんて、社長呟かれてたとは知らずに。

マウント。→←せっかくの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新落ち着いてからでいいので、ゆっくり投稿してください。Luzさんの声とか歌私は今でも好きです。私は犬ゐさんの書いた作品が大好きです。これからも応援しております。無理をせずに…。 (3月10日 21時) (レス) @page15 id: 2e1cfa17e9 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 更新はとても楽しみですが、犬ゐさんの健康の方が大切ですので無理はなさらないで下さい。長々と失礼致しました。これからも応援しています。 (3月9日 23時) (レス) id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - luzさんがやってしまった事は決して褒められた事ではありませんが、それでも私もluzさんを嫌いにはなれません。歌い手さんを推し始めたのは割と最近なので犬ゐさんには遠く及ばないですが、私もluzさんが好きです。 → (3月9日 23時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 二次創作も同じように現実とは似て非なるものとして別で考えているのでその事で作者様を非難する事は絶対しないです。寧ろお辛いはずなのに続きを書いて下さる意思を示して下さって本当に有難うございます。 → (3月9日 22時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - お知らせ有難うございます。私はセンラーで、luzさんとのコラボやXYZの曲も好きだったので知った時は凄く驚きました。色んな考え方をする方がいらっしゃるとは思いますが、私は曲に罪はないから消さないで欲しいと思うタイプで、 → (3月9日 22時) (レス) @page15 id: 8b5171215e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬ゐ | 作成日時:2023年7月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。