検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:144,648 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『君は生きるなんて行為に、何か価値があると本気で思っているの?』





『悪いけれど、君との心中には興味が湧かないね。一緒に死ぬなら()と。そう決めているのだよ』





『やァ、今日も海が青くて良い自 殺日和だ』






麦わらの一味には、自 殺愛好家の参謀がいるらしい。




-----------------

某文ストの某元幹部みたいな女の子がワンピにいたら面白そうだな〜〜ってな感じで作りました。

原作沿いです。
オチは未定。



【ONEPIECE】匪躬之節 【トラファルガー・ロー】


【ONEPIECE】希望を抱かぬ者よ、絶望する事勿れ。【男主】



━━━━━

ATTENTION

・誤字脱字、その他問題があればコメントにて教えて下さるとありがたいです。

・原作とは多少相違点が出てくると思いますが、この小説独自の設定としてご覧下さい。


・リクエストお待ちしております。

・設定上漢字を多用するので仮に分からないものがあればコメントにてお伝えするか訂正致します。


(23/6/28/殿堂入りありがとうございます!!)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどろみマフィア(プロフ) - ぽ、ぽぽぽぽぽポートマフィア?!なんですと?!ギュフフィンフィン(ポトマが出てきて歓喜中の中也推し) (1月25日 0時) (レス) @page37 id: 2cd01fe314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。