検索窓
  1. 《黒バス》 全「結婚しよう。」貴「選べないので無理です。」全「全員と結婚すればいい」貴「むりでしょう」全「それが出来ちゃうんです」貴「えっ!?」 更新:2013/09/11 00:14
  2. 《黒バス》貴「皆さん、私と離婚しましょう。」全「なんで!!?」貴「なんて、冗談です。」全:「冗談を言う君も可愛い/////////」← 更新:2013/09/10 23:52
  3. 貴「13人目生まれたね」全「そーですね!」貴「可愛いね」全「顔はね・・・」貴「性格もでしょ?」全「全然可愛くない!」《黒バス》 更新:2013/09/19 02:24
  4. 貴「昔の話をしよっか!」全「昔の君も今の君もすごいかわいかったよ//////」貴「皆もかっこよかったよ、バスケしてる時は」全「してない時は!!?」《黒バス》 更新:2013/10/20 00:36
  5. 貴「・・・みんな大きくなったね;」清史「もう酒も飲めるしな」征司郎「そういえば母さん、知ってる?」貴「何を?」子供全「法律で子供とその母親が結婚するのが許されたことだよ^^」夫全「許さないっ!!」黒バス 更新:2013/11/01 19:00