占いツクール
検索窓
今日:108 hit、昨日:387 hit、合計:708,848 hit

18.『取り合いした時の彼ら』【B.B】VS【M.T.C】ver ページ36

▼ライバル同士で取り合いした時。
キャラの指定がなかったので、こちらで決めさせて貰いました。




【B.B VS M.T.C】ver



山田一郎VS碧棺左馬刻
「んでテメェがブクロに居やがる左馬刻!!ご自慢のハマに篭ってりゃいいだろうが」
「ナメた口聞いてんじゃねえぞダボがァ!!こんなクソみてぇな所、誰が好き好んで来るか。俺ァ、そいつを迎えに来ただけだ」
「あぁ?渡すわけねぇだろ、こいつは自分の意思でブクロに来たんだよ。黙って帰れ」
「こいつの意思なんか関係ねぇよ。何処に行こうがこいつは俺様のもんだ。ガキがしゃしゃってんじゃねえ!」

諸用でイケブクロに来ていた彼女は、BBの彼に案内を依頼。快く受け入れてくれた彼は、さり気なく手を繋いで街を歩く。
しかし、何故かハマの彼がやって来て彼女の手を引いて帰ろうとする。
お互い一歩も引かず、彼女の手首を掴んで睨み合い。行き交う人は皆、そそくさと逃げて行く。



山田二郎VS入間銃兎
「おい、ハマのサツがこいつに何の用だよ。さっさと失せろ」
「いつ見てもやかましいガキですねぇ、もう少し大人しく出来ないものか。まぁ、兄が兄なら弟もその程度ということか」
「あ"ぁ!?今なんつったァ!!兄ちゃんの事を馬鹿にすんなら容赦しねぇぞ!」
「はっ、よく吠える駄犬だこと。貴女もこんなお子様と関わるのはやめなさい」

偶然会ったイケブクロの彼と駄弁っていれば、パトカーに乗った彼がやって来る。
咄嗟に彼女を自身の背中に隠した次男坊が、鋭く睨みつけて威嚇。そんな様子を嘲笑する警官の彼。
今にも噛みつきそうなブクロの番犬と余裕の笑みを浮かべた悪徳警官に挟まれて冷や汗をかく事に。



山田三郎VS毒島メイソン理鶯
「は?何でヨコハマの軍人が彼女と一緒にいるんですか。ふざけないで下さい」
「彼女とは偶々そこで会ってな、少し話していたんだ。貴殿も偶然だな」
「そんな偶然、死んでも御免でしたよ。貴女も、何無防備にこんな奴と話してるんですか!さっさと行きましょう!」
「む、彼女はまだ時間があると言っていた。どうだ、ここは3人で食事でも。小官が振る舞おうじゃないか」

食材を調達するうちにイケブクロ近くまで来ていた軍人の彼と出会い、楽しく話していた。
そこへ偶然三男が、あからさまに嫌そうな顔をして居合せてしまう。
彼の刺々しい言葉も気づいていないのか、嬉しそうに食事に誘おうとする軍人の彼。
素直な彼に思わず動揺してしまう末っ子がいた。





【F.P VS 麻天狼】ver↓

『取り合いした時の彼ら』【F.P】VS【麻天狼】ver→←『文化祭を一緒に回った時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。