占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:692 hit、合計:707,953 hit

『夢主が風邪を引いた時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ11

【F.P】ver



飴村乱数
「大丈夫?僕が早く治るようにおまじないかけてあげるね」
寝込む彼女の為に率先して看病してくれる。
お粥も嬉しそうに食べさせてくれ、優しい甘さののど飴も用意してくれる。
眠そうにする彼女の髪を撫でながら、おまじないの口付けをおでこにして微笑む。



夢野幻太郎
「おやおや、病に伏した愛しき人の為に小生も一肌脱がねばなりませんね」
ふふっと何やら嬉しそうに笑って、甲斐甲斐しく看病してくれる。
彼女のお世話を出来るという事が、風邪でありながらも嬉しいよう。
良く眠れるようにと、優しい声で楽しい小話をしてくれそう。



有栖川帝統
「だ、大丈夫か?風邪、風邪…お粥だっけか!?待ってろ!作る!」
看病する、という事をあまりした事がないのでどうすればいいか悩んでしまう。
バタバタと台所に走って行き、彼女の為にお粥を作ろうとするが大惨事になりかける。
やっとこさ持ってきたお粥は、味が濃く明らかに調味料を間違えているが心配そうにこちらを見る彼の不慣れな優しさを感じる。





【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「大丈夫、私に任せておけばすぐに良くなるよ。だから、君はゆっくり休みなさい」
そう、彼に全て任せておけば心配はいらないのだ。
完璧な看病をしてくれ、お粥も食べさせてくれる。
頼れる彼は貴女の為に、ずっと側にいて頭を撫でてくれる。
眠る彼女のおでこに口付けて、優しく微笑む。



伊奘冉一二三
「何か欲しい物ある?して欲しい事とか、冷たい物とか買って来ようか?」
寝込んでいる間、ずっと悲しそうな顔をしてテキパキと看病してくれる。
咳き込んだりすると慌てて駆け寄ってきて、背中をさすってくれる。
美味しいお粥を食べさせてくれ、他には?他には?と沢山聞くのは心配故に。
眠っても側でずっと起きている。



観音坂独歩
「お前が風邪を引くのも俺のせい…俺のせいだから、俺が看病する」
ずっと下がり眉で側にいる。
医療系の仕事なので、看病は完璧。薬も用意周到で、彼女には何が一番効くというのも分かってる。
お粥を作る間もちらちら覗きに来ては、様子を確認しに来る。
食べさせた後に、すやすや眠る彼女を見て安心した彼もまたベッドに伏しながら寝落ち。





琴葉さん、リクエストありがとうございました!

6.『夢主が叶わない恋だと諦めて会わなくなった時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←5.『夢主が風邪を引いた時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (671 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。