検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:477,204 hit

【愛言葉】 赤司征十郎 にゃはるsリク ページ20

「愛してる」
 
そう好きな人からは言われたい。
 
素直にそう伝えたって、君が何も思わないのは知ってるよ?
 
 
「A。ちょっと、来てくれる?」
 
やってしまった…と征君に呼ばれた時に悟った。
 
きっと、アレだ。
 
征君に呼び出されて、向かったのは晴天の屋上。
 
「A、テストの順位落としただろう?」
 
「ご、ごめんなさい‥。」
 
征君は、何においても上位に居ることが必須。
 
彼女の私にもそれは、求められるわけでテストの順位を落とすなど
 
征君が怒るのも以っての外に変わりないのだ。
 
「君は僕の彼女なんだよ?ちゃんと自覚を持て。」
 
一応、私のことは彼女だと認識してくれているみたいだけど
 
その反面、好きだとかは一度も言ってはくれない。
 
付き合った時も、「君は僕の女だ」って言っただけだった。
 
「はい…征君、ごめんね。」
 
「謝る位なら、次は上位に居ること。そうじゃないと…」
 
征君のオッドアイが、妖しい光を帯びている気がする。
 
ヤバい…。
 
そう思った。
 
「たとえ、Aであっても殺すよ?」
 
自分の命令に従わない奴は、本当に殺してしまいそうな征君に
 
私は、本の少しだけ恐れを感じている。
 
私自身も、いつかは征君に…。
 
「僕の言う通りにしていれば、殺すつもりはない。」
 
「うん。頑張るね、征君!大好き!!」
 
 
愛言葉
 
君の代わりに、たくさんの好きを伝えるね?
 
 
(で…、この間、大輝と会ったんだよね)
 
(え、何で知って…)
 
(僕は何でも知ってる。さぁ、どうさせて貰おうか)
 
 
にゃはるs
 
リク、ありがとうございました!
 
赤司君の口調がよく分かりません、すみません!
 
 
またよければリクお願いします。

【通り雨】 高尾和成 ★瑞希Ψ(六∀・)sリク→←【呼び方】 日向順平 モモsリク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌♪ | 作者ホームページ:hyit//  
作成日時:2012年6月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。