検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,765 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【僕は○○のことを思って言ってるんだよ】

総司の○○への想い


【俺は・・・】

○○の新選組への想い


【局長命令だ】

近藤さんの下した命とは


【私・・・また会える日を待ってますから!】

千鶴の願い


【お前はどこにいようがいつまでも新選組十一番組組長浪川○○だ】

【仲良くしろよ?】

【また一緒に桜を見よう】

【俺、ぜってぇ忘れねぇから!(ニカッ】

【またみんなで酒飲もうぜ】


○○の出した決断とは


【俺・・・世界一の幸せものだね】
_____________________

こちらもお願いします!

あ「梅の花〜」総司「一輪咲いても」2人『梅は梅〜』土方「お前らぁぁ!」 - 小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itibangumi/


パート1はこちら

薄桜鬼〜俺の命は新選組のために〜 - 小説
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zyuuitibangumi/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田華   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★闇龍★(プロフ) - 更新がんばー (2014年9月12日 17時) (レス) id: 25d76b96d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桜鬼@沖田華 | 作成日時:2014年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。