検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:486 hit

3P ページ4

?「紹介する」

?「新しい仲間だ」

『え、えと、奏萩Aです。よ、よろしくです!』

パチパチパチパチパチ____

?「では、一人一人自己紹介を頼む」

?「んじゃあ僕から!」

カノ(以下カ)「僕は鹿野修野カノって呼んでよ」

『……はぁ』

カ「で、こっちのデカイ奴がセト」

セト(以下セ)「よろしくっす!」

カ「このモコモコがマリー」

マ「モコモコじゃありませんよぉ(怒)」

カ「んでこのクソガキがヒビヤ」
(ヒビヤファンすみません!!)

ヒビヤ(以下ヒ)「ほとんど悪口じゃねーかおじさん」

「このネギマがコノハ」

コノハ(以下コ)「ネギマじゃないし…」

カ「んで我らがリーダー、目付きが悪くてBカップのコミュ障」
ガスッ
カ「グフッ(´^q^`#(⊂=('_'*)=」

キド(以下キ)「コミュ障は余計だ私は木戸つぼみキドと呼んでくれ」

セ「あれ?2人くらい足りないっすね」

キ「如月兄弟か」

『?』

ガチャ

?「おっくれましたぁぁあああ!!」

『………。(怒)』

『今度はなんですか!!(怒)』

4P→←2P



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜子 | 作成日時:2014年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。