検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,569 hit
私だけこんな目にあうのは可笑しくない?

信じていた仲間にも、最初は味方とか言っていた後輩達にも蔑まれてさ。

あんた達のお陰で人を信じる事ができてたっていうのに。

人を傷つけて楽しいか?

傷ついてる姿を見るのが面白いか?

私に「憎い」って感情を持つだけ無駄。

だってやってないし。

とんだ濡れ衣をきせられたね。

私が何もしないからあんたらはここに(鬼殺隊にも柱にも)いられるんですよ?

あんたらよりも上の地位に立つ者の力、見せてやろうかな。

私が柱の中で最弱?笑わせんなよ?

私からしたら皆の方が弱いんだわ。

嘘の情報に流されてるおバカさんたち

柱よりも上の存在「(つかさ)」が誰なのか教えてあげる。

歴代最強の力を、特別にな
.


.


.


.


.


.


.

.
私が今持ってる感情教えてあげようか?
.

.

.

.

.

.

.

.

.
「憎い」

それだけ








思へども(しるし)もなしと知るものを
なにかここだく吾が恋ひ渡る




雷鳴鳴くいつかのよふに執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムゥ | 作成日時:2020年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。