検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,295 hit

◆2=1◆ ページ5

"もう3時ね"



"そうっスね"



"こんな綺麗な夜は初めてよ"



"へへ、素直に嬉しいっス"



"気分がいいから、ひとつ教えてあげる"



"なんスか?俺のお姫様"



"私が星を好きな理由。これはドローガさんにもレパードにも話さなかった"



"えぇ!マジスか!"



"私が思うに、星はきっと…消えた魂の願望の象徴だと思うの"



"え…"



"生きているウチに輝きたかったって、そう願った心を、神様が照らしてくれてると思うのよ"



"じゃあ、笠松センパイ達も…?"



"私の妄想でしかないけどね"



"……だからあんなに、綺麗なんスかね"



"そうね。だからあんなに、一杯在るんじゃないかしら"



"見て、くれてたんスか。皆…俺を"



"死んだら消失するとは限らないでしょう?"



"そうっスね"



"それに、何処にも辿り着かずに消えるなんて想いたくないわ"



"……そうっスね"



"私はもう、死ねない。消えたくても永遠に。でも、あなたを愛する事が出来るなら…"



"なら?"



"この世界に在り続けるのも、いいんじゃないかしら"



"………"



"な、何よ。急に黙って…"



"…俺の為に、さっきは泣いてくれたし、Aっち…本当に俺の事を好きになってくれたんスね"



"なっ!? ば、馬鹿言わないでよ!!"



"それに、俺の動きにも合わせてくれたし。"



"よく…そんな恥ずかしい事をっ…平気なフリして言えるわねっ…"



"え?もしかして不安?下で反応するAっち可愛かったっスよ?"



"きゃああああ!それ以上言ったら本気で殴るわよ!?飛ばすわよ!?"



"ふひひひwww"



"はぁ…もう…"



"明日…って、もう今日だけど。お父さんの事…、良いんスか?"



"……仕方ないわよ。父親だから残しておきたいなんて甘えは通用しない"



"………"



"父は、それほどに重い罪を背負っちゃったのよ"



"……辛いなら、また、俺の腕の中で…泣いていいからね。Aっち"



"……ふん。すっかりその気になって…もう泣かないわ。"



"強がっちゃ駄目っスよ?Aっち。今まで涙流せなかった分、俺が一杯甘やかしてあげるから"



"………………本当…ズルいわね…あなた。"



"えぇ〜?何がっスかぁ…"



"そういう所も、好きだけれど"



"っ………へへ、俺はもっと、Aっちが好き"



"じゃあ、今日の12時に。"



"うん。俺も頑張るっス"



"死なないで、頂戴ね"

◆犯罪なんてしてません◆→←◆青の薔薇の舞踏会◆


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAME(プロフ) - mokomokoさん» この時期は皆忙しいですからねぇ…無理も無いですよ。それに小説は娯楽のウチの1つですから、無茶して読まなくても良いですからね!時折のmokomokoさんのコメントをバネに更新頑張ります!! (2015年3月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
mokomoko - KAMEさん» 卒業式(私のではない)や進学に向けた準備、進路についてなど…最近やる事が多くてなかなか来れなくて…(言い訳)KAMEさんがそう言うなら頑張って出来るだけ時間作って読みに来ますね!アクションシーンは…毎回鳥肌が立ちます…!更新楽しみにしてます((o(*>ω<*)o)) (2015年3月14日 16時) (レス) id: 73ca0a31e8 (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - 赤やんさん» 赤司様まじ赤司様と言わんばかりの赤司様臭をプンプン漂わせてみましたwww一回小説で頭が高いぞ発言使ってみたかったんですwwwイケメンには変わりないですね!(`・ω・´)b (2015年3月10日 19時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
KAME(プロフ) - mokomoko@最近忙しくてごめんなさい!さん» 本音を言えばmokomokoさんのコメント率が下がりちょっぴり悲しい駄作者ですがwwwでも時折の貴女のコメントを見ると頑張れるので私は幸せです(*´∀`*)アクションシーンには少し力を入れてますwwwこの小説の本題ですからね!秘密は後々明かされます! (2015年3月10日 19時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
赤やん(プロフ) - あっあぁあ!!赤司…カッコいい!!…です。そして「頭が高いぞ」すごいな、カッコいいな、さすが赤司様…!!むっくんと青峰もナイスだ!!カッコいい!!更新頑張って下さい!!!!応援してますぅ(^^)d (2015年3月8日 23時) (レス) id: 454691bc04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2015年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。