検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,870 hit
今回は愛しのマリーがお姉ちゃんです((作者天国行きですよ

私は名前をちょくちょく変えて小説作ってますちょっとしたストーカーがいるんで(笑)

※・メカクシ団の自己紹介は飛ばします。すみません
 
 ・文才は・・・・・残念ながらございません(だけど掛け持ちしている人w)
 
 ・(名前)のことは『あ』です


おkな人はどぞっ(短っ)執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧桜猫流(きりざくらねる) - 続き…ちゃんと調べる(名前とか)と、いいかもです。これは、アドバイスだと、思ってください。(何もかも、知らないなら、調べるが、勝ちです。)長々、すもません。 (2015年3月22日 3時) (レス) id: cb7d5f4b40 (このIDを非表示/違反報告)
霧桜猫流(きりざくらねる) - 続き。 ……何が、マリー愛してる。とか、言われますよ。名前の一つも、分からないなら、愛してるとか言えなくなりますよ。少なくとも、これは、アンチでは、ありません。もし、そのままにしておけば、カゲプロが好きな人が、見る可能性が、あるので、ちゃんと、…続く (2015年3月22日 3時) (レス) id: cb7d5f4b40 (このIDを非表示/違反報告)
霧桜猫流(きりざくらねる) - あのー、子桜じゃなく、小桜(こざくら)です。小さな桜と書いて、小桜です。(そのまま、間違えていると、マリーが泣きますよ、セトが、怒りますよ。)調べってから、書いたほうがいと思います。(ある意味、名前を間違えたままに、して置くと、何が、続く。 (2015年3月22日 2時) (レス) id: cb7d5f4b40 (このIDを非表示/違反報告)
ぺりゅん - 愛しのマリーをいっぱい書くぞっ♪(о´∀`о)コメやリク待ってます! (2014年8月17日 14時) (レス) id: f84553cf4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺりゅん | 作成日時:2014年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。