検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,799 hit
アベル「なんだろこの配布マップ『不死鳥』?」
アテネ「アベルさっきからなんで黙ってパソコン睨んでるの?」
アベル「いやー新シリーズやろうと思ってさ配布マップ見てたらこれ見つけたんだ」
アベルと呼ばれた青年はとなりの少女に画面を見せる。
アテネ「不死鳥?なんか幻想的だね」
アベル「でも、不死鳥の歴史に迫り村を救うだと短くなる予感が…」
アテネ「どうせアベルは手こずるんでしょ!というか、普通に面白そうだしやろうよ」
アベル「うーん、わかった。」
そう言って青年はマウスをクリックした。
淡い光が二人を包み。
二人は居なくなっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アベルファンならこちらも見てね
アベル「アベルと!」アテネ「アテネの!」アベル&アテネ「ヒーローアカデミア!」執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 4.56/10

点数: 4.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アベル , アテネ , マイクラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりんこ(プロフ) - すいません気付いて外させて頂きました (2018年12月31日 16時) (レス) id: 743390519c (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年12月31日 16時) (レス) id: c2cd8ec7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりんこ | 作成日時:2018年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。