検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,306 hit
素晴らしく、遅い気がする

こんにちは、ユキです

サマーウォーズ、あまりにも今さらですよね

でも、まだ人気なはず‥‥‥!

人気と信じて頑張ります

(コメントは来たら跳ねて喜びます)執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:サマーウォーズ , 佳主馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまま - 2019/07/29     失礼します。この小説を読んでいて、凄く面白かったです。更新停止しなくっても、読んでいてくれる方は必ずいます。更新、待ってますね。 (2019年7月29日 7時) (レス) id: 5369dd3e32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - ジョブスキルとか…スゴい気になるよー!ギルド戦ってバランス大事だよね!とても面白いくて「わかるー!!」っていうツボ刺激されました!更新ありがとうございます! (2017年10月27日 0時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - そのアイディア面白いね!バトルエリアはキングカズマ強いけど、ギルドで妨害アイテムぽんぽん出して相手怒らせて最終城に呼び込むとか色々作れそう!叔父さんとか軍からヤバいマザー持ち込んで来たりサマーウォーズ本当に面白いと思うよ!!ユキ様と夢主ちゃんに期待! (2017年9月30日 23時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ゆーじさん» いいですよね、サマーウォーズ!もう一人戦闘狂の女の子を入れてみたくてつくりました!でも思ったように動いてくれないんです‥‥‥。やっぱり、どこかで暴れさせないとですね! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 21b7519004 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - ユキ様こんばんはー!サマーウォーズ好きだよー!!キングカズマー!!あの世界中からのコメントで画面いっぱいになった時、スゴいドキッとしたなあ。コイコイ!! (2017年9月30日 21時) (レス) id: f6a5d4b00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2017年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。