検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,947 hit
プロローグ

私と兄のはじめと幼馴染の美雪は今日から不動高校2年生と言う日にキミと出会った。
お兄ちゃんと口喧嘩しながら登校していたら、その口喧嘩を微笑して見てたんだよね?
出逢えてよかったよ、佐木君。
まさか、この出会いが_に発展するなんて予想もしなかったよ。
1年下の後輩に初めて、『先輩』って言ってくれたのが佐木君、キミだよ?
桜の花びらが散る中、お兄ちゃん…はじめと私と美雪と佐木君で新学期の学校の門を潜り抜けて、
教室まで連れてったね。
この先、__になるなんて誰も予想してなかったよね、
勿論、私も佐木君も…。


作者の癒詩架ですっ!
小説むっちゃ掛け持ちしてるくせに、全然書いてない+新しい小説書いて、ごめんなさい!!!
それに、『今更、金田一!?』って思う方も多いと思います。
しかし、どーしても書きたかったんでs《殴
言い訳して、ごめんなさい…。
書きたかった理由は、今まで、私が書いてきた金田一の小説とは設定が違うんです!
それに、更新スピードも亀よりナメクジ?以下になる可能性大中の大です!!
そんな作者でも応援してくれますか?
応援してくださる方は、☆の一番右をクリックしてくださi《殴←本日2回目
お願いします!!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:癒詩架 | 作者ホームページ:http://kindaiti.love&JUMP.ARASHIlove  
作成日時:2016年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。