検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:738 hit

16わー!! ページ19

凛sid

『わりぃー遅れた〜!』
凛『おっせーんだよ!!松!!『いや!!松でまとめないでくれる!?』

カラ松『フッ待たせたなカラ松girl』

凛『はぁー…もう早く片付けるよ』

愛華『りょ!』「「「「あー/うん/アハハ」」」

カラ松(無視…された...)

ピンク『ちょっと!凛が仕切らないでくれる!?それと表示!!』

うわームカつくわ!!何なの!?このピンク!!

凛『フッ良かったねw表示がピンクでww可愛いじゃんww』

凛とトド松以外
チョロ松『これ長くなりそうだから先にこのチンピラ共を片付けよう』

「「そうしよう。/うん/あー/…」」

トド松『は!?嬉しくないし!!うあ〜!ムカつくwてか「フッ」凛もカラ松兄さんと同じ痛い奴〜w』
凛『は!?ふんざけんなし!やんのかこのピンク!!』
トド松『はぁー?ピンクていう名前じゃないし!名前も覚えられないの〜ww頭、幼稚園以下だねww』
凛『は!?あんただっt((そこの二人とも!!仲間割れ?wwそんなことしちゃうとお兄さんたちに殺られるよ?ww

トド松/凛『『うるさい!!』あと被せんじゃねぇー!!』ドゴッ!

愛華『うわーあの二人相性悪いのに息ぴったりwチンピラ二人、あのふたりのアッパー食らって伸びてんじゃんww私も頑張ろww』ガッ

おそ松/カラ松/チョロ松『俺達完全に空気!?』ドゴッ

一松『…(ドゴッシュッ』

十四松『アハハハハ♪おにーさんやきうしよー♪』ドゴッ

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ♡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ♡

無理…書けないw

わさび餅!戦闘頼むぜ!←丸投げ

もう、口調も戦闘も…


わかんない(°∀。)シラス←

17話だオッシャァァァ わさび餅→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさび餅 x他1人 | 作者ホームページ:( ˇωˇ )  
作成日時:2017年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。