検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:34,785 hit

中庭、地雷 ページ23

「あ、忍足せんぱ…ん?」

中庭で先輩の姿を見つけ、声をかけようとした。

しかし、見慣れぬ人物と親しげに談笑している。

「あれは…よく見えないな…」

「忍足の親衛隊の隊長じゃねーの」

背後から声をかけられた。

「ギャア」

跡「アーン?なにがギャア、だ」

「あ、あ、あとっ、あと、べ、けいっご」

先輩をつけろ先輩を!と睨まれる。

跡「てめぇ…忍足のストーカーのAだな」

「いえ、彼女です」

跡「妄言癖があるみてーだな」

うるせぇなこの人。将来的になるんだから間違ってないだろ。

「ていうか、おひとりですか?いつものメス猫ちゃんたちはどうなさったんですか?」

遂に跡部景吾の時代も終わりか?

跡「アーン?あいつらを撒くことなんざ難しくねぇよ」

流石。

跡「そんなことより、お前、あれはいいのか?」

中庭の二人を見やる。

「いや全然良くないですけど。でも…」

跡部先輩は続きを促した。

「独占欲強いメンヘラ女って嫌われそうじゃないですか…」

跡「俺様は嫌いじゃねーけど」

そう言って私に顔を近づけてくる先輩。

「我は嫌いでござる」

フラグを!!へし折る!!

跡「お前多分当分忍足に振り向いてもらえないぞ…」

「うそ…」

こういうフラグって折っちゃだめなのね…1つ賢くなったわ…。

跡「おい!!あれを見ろ!!!」

跡部先輩が指差したところには…。

「いやぁぁぁあああ無理無理無理地雷です!!他の女と推しの絡みホント地雷です!!!」

跡「ぼさっとしてねぇでさっさと行きやがれ!!」

背中を力一杯押される。
その拍子に私は中庭に。

有り得ない距離に近づいていた二人の顔がこちらを向いた。

売り言葉、買い言葉→←ぱんつ、言わない


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

竜崎桜乃


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうゆ(プロフ) - 織叶さん» 誤字訂正しました!ありがとうございます!!クラスタは流石に自分でも笑ってしまいましたwww作品の世界観を壊さないように配慮してくれた予測変換に感謝です…。ゆっくり更新ですがこれからもどうぞよしなに!! (2018年4月2日 10時) (レス) id: 9c1877e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
織叶(プロフ) - とても面白かったです!夢主ちゃんのめげない姿勢を尊敬します...!途中、クラスをクラスタと誤字?されていましたが、この作品っぽい誤字だなぁと思いました...。更新楽しみにしています、頑張ってください! (2018年4月2日 10時) (レス) id: da72fed0d7 (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - 瑞稀さん» 跡部様最推しなのですね!!できるだけ多くのキャラを出したいと思いつつもなかなか…笑本当にゆっくりで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします! (2018年3月11日 18時) (レス) id: 9c1877e8a6 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 跡部様との絡みも見られて幸せです(最推し)気長に更新待ちます笑 (2018年3月9日 2時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - 瑞稀さん» そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!夢主ちゃんの性格は人を選びそうなので…。更新遅めですが何卒お付き合いください! (2018年2月17日 9時) (レス) id: 9c1877e8a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しっぽ | 作成日時:2018年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。