占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:61,929 hit




私が小さかったころにあった出来事の話です。



本当に辛くて、誰にも喋ったことが無いです。


同時に、一人でも多くの方に知って頂きたい話です。




私が書くことで何が変わるかはわからないです。


何かできないか、と考えた時に伝えることが一番かなと思い執筆いたしました。




ですが、もうこのような思いをする人がいないように願っております。






作者Twitter @yuyna888執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定キーワード:体験談 , 拡散希望 , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼小夜千夢 - ゆーなさんが楽しく幸せに生きれますように (5月14日 11時) (レス) id: 998332dba8 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 辛かったですね…傷つけられたことはないけどこの後あったらと思うと怖くなってきました。そして忘れて笑ってるAさんが不快でした。許されることじゃないのに…この先のゆーなさんの人生が幸せであることを祈っています。ゆっくり時には休みながら治していってください (5月7日 10時) (レス) id: 01e97247fa (このIDを非表示/違反報告)
ネガティブ女子(プロフ) - 本当に辛かったですね……。私も異性に傷つけられた経験があるので、ゆーなさんの気持ちはよく分かります。ゆーなさんが幸せに生きていけるよう祈っています。 (4月28日 20時) (レス) id: 34856ef03a (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク - ゆーなさん、本当につらかったですよね。今後の人生で本当に起きるかもしれないと思うと、とても不安になりました。そしてなによりAさんが本当に気持ち悪くて、ずっと眉間にしわを寄せながら見てました。これからのゆーなさんの人生が幸せになることを願っています。 (4月26日 2時) (レス) id: 5b37532802 (このIDを非表示/違反報告)
Mikami(プロフ) - ゆーなさんは怖い思いをしたのに、Aさんが平然と笑っているのはおかしい事だと思います。一生忘れちゃいけない事ですもん。 (4月21日 1時) (レス) id: f2dd87ad43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。