検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:29,727 hit

138話前編 ページ45

角「出て来いッ! デイダラァ! 飛ダァァンッ!」ドカァァァン

小「今すぐ出てきたら…即死で許してあげるわよぉ…早く出て来なさぁい…」ゴゴゴゴゴ


デ「……」カタカタ

飛「なぁ…」 カタカタ

デ「な、なんだよ…」カタカタ

飛「オレ…今日死ぬのか?」

デ「縁起でもねぇこと言うんじゃねぇ! うん!」

ピクッ

角「そこかぁッ!」キィィィン

飛「やっべ…逃げろー!」スッタカター

デ「お、おい! おいてくなぁッ!」

デ(よォ! 読者のみんな! いつも読んでくれてありがとよ! うん! なんで急にこんなことになってんのかみんな知りてぇだろ? それはな、二時間前のお昼までさかのぼるんだが…)


〜〜二時間前〜〜

遂に新作が出来上がったんでオイラはウキウキしながらAの部屋に向かったが中には誰も居ない 下にいるのかと思ったが居たのは団子を食ってたイタチだけだった

デ「なぁ、A見てねぇか?」

イ「ん? そういえば…風呂場に向かうところを見たが…どうしたんだ?」

デ「実はな! オイラの新しい作品ができたんだよ! 早くAに見せたくてなぁ うん!」

イ「そうか…なら風呂上がりに見せてやるといい」

デ「あぁ そうするか うん」

風呂なら仕方ねぇ、と思い部屋に戻ろうとしたら飛段が風呂場に向かうのが見えた

デ(あんのヤロウッ! )

オイラはチョー特急で飛段の前に立ちはだかる

デ「なぁ…風呂場になんの用だ? うん」

飛「なんの用って…んなもん覗きにきまってんだろ」

もはや隠すことすらなく、尚且つ顔は真面目だった
オイラは恥ずかしさで今にも爆発しそうだってのに

デ「て、テメェなぁ…/// なに真顔で///」

飛「オレ、アイツ見て思ったんだよ…でっかくなったなぁってよ…(胸が)」

デ「ま、まぁ確かに…でかくなっよな…(背が)」

飛「な? だから、一緒に覗こうぜ」キリッ

デ「待て待て待て! なんでそうなんだよ!」

飛「照れんなってェ! ドアからちょっと覗くだけだからよォ」

デ「バ、バカ! オイラは…別に…///」

角「楽しそうだな…」
小「私も混ぜてもらっていい?」


ピシッ


そっと振り向くとそこには…鬼が二人居た

デ「ふ、二人とも…ち、違うんだこれは」

角「死ぬ覚悟は出来たか?」ザワザワ
小「もちろんできてるわよねぇ?」パラパラ

恐ろしいくらい満面の笑みで二人の鬼は笑う

飛「に、逃げろーッ!」バビューン

デ「うわぁーっ!」バビューン

138話後編→←137話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , オビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溝呂木 | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。