検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:29,529 hit

137話 ページ44

宿場町での騒動から翌日のお昼、わたしと鬼鮫さん、イタチさんはやっとの事でアジトに戻った

「〜〜〜ッ! やっと、着いたぁ〜!」ドテッ

イ「おいおい、まだ玄関にも入ってないじゃないか」

鬼「服が汚れますよぉ?」

「だってぇー…疲れたんだよ〜」

すると、アジトの扉が勢いよく開き 中からたくさんの人が飛び出してきた

皆「Aーッ!おかえりーッ!!」ドタドタドタ

気がついた時にはみんなにわちゃわちゃにされた

小「Aちゃ〜ん♡ もう! ずっと会いたかったよー!」ほっぺスリスリ〜

飛「A〜! 会いたかったぜぇー! 」すりす
小「お前は触るなぁッ!」スパーンッ

飛「ヘブッ! な、何しやがんだ!」

ト「二人とも! ずるいですよ! ボクもボクも!」

デ「トビ、テメェ! 後輩が先走ってんじゃねぇ!」

鬼「皆さん…お気持ちはわかりますが、わたし達は任務帰りなんですよ?」

鬼鮫さんの話をガン無視でみんなはわたしをわちゃわちゃする するとリーダーが現れ声をあげる

ペ「鬼鮫の言う通りだ! みんな少し落ち着け 特に小南! まずはAを…」

小「あ?」ゴゴゴゴゴ…

ペ「……さ、さきにやすませてはいかがでしょう?」

小「……それもそうね」

『リーダーがさらに尻に敷かれてる…』

「小南お姉ちゃん、リーダーをいじめたら可哀想だよ あと飛段お兄ちゃんにも!」

飛「そうだそうだ! Aはみんなのものだぞ! テメェだけのものじゃねぇんだよ!」

小「……わかったわよ、今回は引いてあげるわ」

と素直にわたしを解放してくれた

「ありがと! お姉ちゃん!」

小「( ◜ω◝ )」ふにゃ〜

「……ブッ!」笑 プルプル

お姉ちゃんの顔が今までに類を見ないくらいにふにゃ〜っとしたので思わず吹き出してしまった 周りを見ると何人かも笑いを堪えている

小「ん? どうしたの? わたしの 顔になにかついてる?」ぺたぺた

小南さんは自分の顔をあちこち触っていた、変わってないなとわたしは心の中でつぶやく

「ううん なんでもない! 気にしないで」

小「そう? なら早く荷物を部屋に運びましょ トビ
アナタが手伝ってあげて」

ト「はぁーい!」

小「角都、お風呂の準備お願いできる?」

角「あぁ…やっておこう 飛段、行くぞ」ガシッ

飛「なッ! おい! なんで俺までやんなきゃなんねぇんだよ! 離せぇッ!角都ゥ〜ッ!」ズルズル

やはり変わってないな、そう思いながらわたしは自室に向かった

138話前編→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , オビト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溝呂木 | 作成日時:2019年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。