検索窓
今日:10 hit、昨日:70 hit、合計:629,360 hit
別に地味っていう訳じゃない。



別に普通っていう訳じゃない。



嫌われてる訳じゃないし、



愛されてる訳でもない。







ただ青葉城西には私という存在は必要ないだけ。



私、いらない子なんだって。




*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


どうも!ブラック歌姫です!




最近病んできて、私の思いを小説にすることにしました!



ただの自己満足です。








とことん病んでて、非常に暗いので、苦手な方はブラウザバックをおすすめします。



よろしければこちらもお願いします


【青葉城西】さようなら、ごめんなさい執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru - めっちゃキュンキュンする作品をありがとうございました‼北一の時の『しおり』ちゃんいい子すぎて感動しちゃいました‼そして夢主ちゃんの迷惑かけたくないという心情、頼ってほしいという国見の心情のすれ違い…最高でした‼‼ (2023年1月18日 19時) (レス) @page48 id: cc25599149 (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってます!! (2022年9月18日 15時) (レス) id: 9767f83b13 (このIDを非表示/違反報告)
- 最後は国見と付き合ったのは、予想外の展開でした!私各高校に推しが1人いるんです!その中で青葉城西の推しが国見なんです!ハイキュー全部の高校好きなんですが1番好きな高校が音駒なので音駒の夢小説出て欲しいです!!いつでもいいので音駒の夢小説書いて欲しいです (2022年9月18日 15時) (レス) @page48 id: 9767f83b13 (このIDを非表示/違反報告)
ブラック歌姫(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 貴重なご意見ありがとうございます!近いうちに音駒編を出させていただきますね!徹の心情などは自分自身でも読み返して改めて更新させていただきます!ありがとうございました! (2018年4月23日 0時) (レス) id: 8d7012ae56 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - たのか…正確にはどうして前はあの態度だったのかを詳しく教えてほしいです。裏話的な感じで。多分他の2人のマネ達に教えてもらったりもしたんだろうけど、作者様がどういう時間の進み方、みんなの気持ちの変わり方で進めようと思ったのか気になりまして!! (2018年4月22日 23時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラック歌姫 | 作成日時:2017年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。