検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:26,290 hit

ページ4

inあんていく

什造仕事終わってないみたいだから先に来ちゃった♪

外は雨降っててしかも傘忘れたからずぶ濡れ

ト「いらっしゃいませ〜って大丈夫か!」

あ「今日も可愛いねトーカちゃん。大丈夫だよ(´∀`*)」

金木くん心配しそうだから隠そう

ト「はいはい、ご注文は」

あ「あ、カフェラテと金木くんで」

ト「かしこまりました。金木〜カフェラテ」

金「はい!今行きます!」

キタ━(゚∀゚)━!

金「あ、あの・・・カフェラテです」

あ「あ〜ごめんごめん。金木くんに見とれてたわ」

金「そんなこと言ってもらえると嬉しいです(微笑」

可愛いなぁ〜喰べられたい。いや喰べたい。この際どっちでもいい

あ「あのさ( >д<)へくきょん!」

金「大丈夫ですか!今タオルと毛布持ってきますから!」

優しいなぁ〜こんな彼氏欲しい

あ「ごめんね・・・( >д<)へくきょん!」

金「着替えとかどうしましょう・・・さすがにその格好は///」

下着が透けてた・・・まあいいや

あ「私これしかきてないからね〜」

金「僕で良かったらこのパーカー使ってください」

あ「ありがとうね、金木くん(微笑」

ト「そのシャツ乾かしとくから脱いで」

なんのためらいも無く脱いだら金木くんが顔を赤くして「ごめんなさい」

なんていうからこっちの方が恥ずかしくなった。

パーカーを羽織ったらふわっと金木くんの匂いがして

身長が170cmぐらいある彼の着ているパーカーは

身長155cmの私に対してでかかった。そのため

お決まりのダボっとね・・・

金「何か他に欲しいものとかありますか?」

あ「お母さん・・・」

金「え?」

あ「あ、何でもないよ!気にしないで!」

金「でも泣いてますよ?」

あ「っ・・・大丈夫だかr[ぎゅ]か.ねきくん?」

金「強がんなくていいですよ。僕じゃ頼りないですか?」

あ「そんなことなi[ちゅ]んぁ」

金「好きです」

あ「え?」

[カランカラン]

什「A〜ごめんなさいです〜。帰りますか」

あ「あ、うん」

金「じゃあ大学でね」

あ「ばいばい・・・」

なんなのこの胸が締め付けられるような気持ち





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分、金木くん落ちになるかなぁ〜

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研 , CCG   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つな - この作品面白いですね( ´ ▽ ` )ノ更新楽しみにしてます! (2015年4月20日 23時) (レス) id: 57bd61c2e4 (このIDを非表示/違反報告)
マリサ - 応援しています(≧∇≦)頑張れ!! (2015年4月20日 21時) (レス) id: 1ee4e46795 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2015年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。