検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:94,070 hit

26 ページ26

理鶯さんと左馬刻さんは、意外とすぐに帰ってしまった





銃「珍しいですね、こんなに早く帰るなんて」

銃兎さんはコーヒーカップを片付けながらそう言った


時刻は15:30。

確かにまだまだ日が昇っている



銃「Aはどこか行きたい場所とかありますか」


銃兎さんは洗い物をしながら言った


A「んー…特にないですよ?」


銃「そうですか…」




銃兎さんは、洗い物を終えて、私の隣に座った

銃「それじゃあ、今日はこうしてゆっくりしましょうか」


銃兎さんは「んー」と伸びをしながら言った



A「そうですね、銃兎さんも、仕事疲れましたよねー」

銃「まぁ、疲れましたけど、Aを見て疲れも吹き飛びましたよ」


A「それはよかったで……はい?」




待て待て待て今何と言った?


「疲れも吹き飛んだ」

嘘つけ!あんな暗い話朝っぱらから聞かされて、急に泣かれて、疲れないやつがどこにいる


A「う、嘘は良くないですよ!?急に暗い話して、急に泣いて、余計疲れますよ普通」



銃兎さんは頭に「?」を浮かべながら「嘘言ってどうするんですか」と言っていた


A「いや、どうもないですけど…」

銃「ならいいじゃないですか」




銃兎さんは笑いながら私の隣に座った


銃「私は嘘はつきませんよ、なんたって、貴方のお母さんですからね」






「ふふ」と優しく笑う銃兎さんを見て、顔が熱くなった気がした


銃「そうだ、明日は学校ありますか?」

A「いや、ないですよ?だって今日土曜日ですよ?」

銃「そうですか、じゃあ、すみませんが、シブヤでお使い、頼んでいいですか?」

A「いいですよ、何買ってきましょうか」

銃「今言ってもどうせ貴方は忘れるので、明日言います」



銃兎さんはニコニコしながらそう言ってきた




A「む…忘れない…とも言いきれないしなぁ…分かりました…」

忘れるなんて、酷い言い方だみたいな顔をすると

銃「すみません、言いすぎました、そんなに怒らないでください」

と笑いながら頭を撫でてくれた



A「ん。許します」

銃「単純ですね」





銃兎さんの頭撫で撫では、結構気持ちいいんだなぁ…

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナカナ - すごくよかったです! (2019年8月3日 0時) (レス) id: ae1a13141c (このIDを非表示/違反報告)
kazumi(プロフ) - とても面白かったです!大変だと思いますが頑張ってください!いつまでも応援してます! (2019年4月23日 17時) (レス) id: ca051315e0 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - すごく面白いです!! (2019年4月4日 17時) (レス) id: 60d5fcb14e (このIDを非表示/違反報告)
はるぴす - 面白いです!更新頑張って下さい!これからも応援してます! (2019年3月17日 13時) (レス) id: 023f1cf124 (このIDを非表示/違反報告)
yuumi130503(プロフ) - 未来さん» すみません!間違えて打ってました!直しました!ご指摘ありがとうございます( . .)" (2019年2月4日 1時) (レス) id: 1d11a4ed62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#うみまん | 作成日時:2019年1月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。