検索窓
今日:21 hit、昨日:36 hit、合計:498 hit

75 ページ26

バーボン「カハッ…」



タタラ「言え。Aはどこだ。」




バーボン「さぁ。。知りませんね。」



タタラ「その言葉。もう聞き飽きた。」




バーボン「知らないものを知らないと言って、勝手に飽きられるのも困ったもんですがね。」




タタラ「いいから言え」




バーボン「なら、教えてください。なぜ彼女にこだわるんです?確かに僕は彼女を知っていました。組織のデータを2度も盗もうとした彼女を。
だが致命的なミスを犯し、薬でタヒんだはずです。その彼女をどうして今になって探すんですか?」




タタラ「貴様には関係ない。」



バーボン「そうですか。」



タタラ「言え。Aはどこだ。」




バーボン「知りませんね。…ガハッ」




タタラ「次は貴様の心臓だ。」



金木「タタラさん。。そろそろ引きあげましょう。CCGが近づいてきてます。バーボンさんも。引き上げた方が良いかと」



タタラ「まだ終わっていない。Aの場所を聞いていないからな」




金木「Aなら、薬でタヒ亡したと、ベルモットから。。」



タタラ「ベルモットが…?」




金木「えぇ。記録紙にも書いてます。」




タタラ「…バーボン。今回はここまでだ。俺はあの記録紙を信じた訳じゃない。貴様からずっとAの匂いがするのは事実だからな。」




金木「とりあえず、早く行きましょう。CCGが来ます。」

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみちゃん | 作成日時:2024年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。