検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:82,307 hit

26 ページ26

「どうした?何か今日は やけに上の空だな。」

気付けば哲は

ベッドに座る私の横に 座って居るじゃないか。




「て・・・・・・哲さん?近くない・・・・・・?っすか?」

かなり動揺している私の頭の片隅には

愛の 床ドン。




「近い、か。その様には感じないのだが

嫌なら離れるぞ?」




離・・・・・・れる・・・・・・

それも、寂しい気がする。




「い・・・・・・嫌では ありません。はい。

私は、大丈夫であります。」




何故か、片言に答えた私に

哲は 珍しく声を出して笑った。




滅多に見れない レア哲に ときめいてしまった私は

私の膝の横にある 私の手よりも大きくて

浅黒く ゴツゴツした哲の手を握った。




私へと体を向き直して 手の甲に

手を重ねてくれた哲は

「想いは 言葉にしなくては伝わらないか?」

優しい眼差しで 私を見る。




その金色の瞳に ただ見惚れる私。




そんな私に・・・・・・




「この気持ちが それなのかは不確かだが

愛しているぞ。」




哲は、私の手の甲の重ねた手を スーッと上げて

私の頭を 優しく撫でた。




それが、酷く心地好く 私は目を瞑る。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 結城哲也 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔織(プロフ) - これ、読んでくれる方、居るのか解らないですが、30話まで書ける予定が書けなくて 29話中途半端で、すみません。次からは高校生です。伏線付けたの解りますか〜?☆すぐでは無いですが、刺客を送ります。読んで下さってありがとうございました。翔織。 (2014年10月14日 1時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - レインさん» はじめまして。こんばんわ。赤道は、中学です〜☆赤堂なんですかねぇ?漢字が解らず、すみません。 (2014年10月12日 20時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 1話目で、青道が赤道になってます。 (2014年10月12日 20時) (レス) id: 9c23e890f7 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - 夏さん» ありがとうございます☆一緒に頑張りましょう☆☆ (2014年10月4日 19時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございますー♪お互い頑張りましょうね!! (2014年10月4日 18時) (レス) id: 1064ac394e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔織 | 作成日時:2014年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。