検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:82,300 hit

20 ページ20

それから、俺達は手を繋いで歩くようになり

そしてこの、モヤッとした気持ちが恋である事を

俺は 自覚した。




河川敷で、バットを振り終わって

Aが、俺のエナメルを枕にして寝ていた あの日。

俺は月に問い掛けて 返ってこない返事に失笑した。




本当は、もうとっくに

自分の気持ちに気が付いてたんだ。




あの日俺が 蒼白にポカリと浮かぶ月に問い掛けたのは

――想いは伝えなくては 伝わらないのか――




Aは、どんな気持ちで

俺と手を繋いで居るのだろうか?




幼馴染みだから なのだろうか?

幼い頃の様だと、懐かしんで居るだけ

なのだろうか?




それを 聞いたのは 入試が終わってからだった。




俺とAが、受験したのは青道高校。




テストが終わって 青道から家路へと向かう際

相変わらず Aの手を握ってコートのポケットに

俺の手ごと 突っ込んでから 斜め下を見た。




「聞きたい事があるんだが 良いか?」




「うん?何〜?」Aは 首を横に傾けながら

斜め上の 俺を笑顔で見た。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 結城哲也 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔織(プロフ) - これ、読んでくれる方、居るのか解らないですが、30話まで書ける予定が書けなくて 29話中途半端で、すみません。次からは高校生です。伏線付けたの解りますか〜?☆すぐでは無いですが、刺客を送ります。読んで下さってありがとうございました。翔織。 (2014年10月14日 1時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - レインさん» はじめまして。こんばんわ。赤道は、中学です〜☆赤堂なんですかねぇ?漢字が解らず、すみません。 (2014年10月12日 20時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 1話目で、青道が赤道になってます。 (2014年10月12日 20時) (レス) id: 9c23e890f7 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - 夏さん» ありがとうございます☆一緒に頑張りましょう☆☆ (2014年10月4日 19時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございますー♪お互い頑張りましょうね!! (2014年10月4日 18時) (レス) id: 1064ac394e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔織 | 作成日時:2014年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。