検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:82,305 hit

19 ページ19

恋をすると 手を繋ぎたくなる・・・・・・か。




それから、無駄に手を繋ぐ事ばかりを

考えてる気がする。




――入試 -1週間前- ――




この日は Aと学校の図書室で勉強をしてから

家路へと向かっていた。




愛は、手の甲が触れ合った時に 手を握れば良いと

言ったが・・・・・・ 俺とAの身長差は

30センチ程で 手の甲が触れ合う事は皆無だ。




「なぁ、A。手を繋いでみないか?」




周りは恋だと言うが、それがまだ何か解らず

手を握れば、何かが変わるかもしれないと思ったのだ。




「良いけど私の手 ひゃっこいよ?」

そう言って 差し出した右手。




俺は、そんなAの右手を 左手でギュッと握った。




「ヘヘヘ。小さい時に戻ったみたいだね。」

なんだか嬉しそうに 笑い混じりに言ったAに

俺は聞いた。




「最後に手を握ったのが いつか覚えて居るか?」




「小学校1年生の時だよね。

それから哲は 私の手じゃなく

野球道具を持つ様になったから それが最後だよ。」




「そうだったか。」と、俺は呟いた。

いつも通り 辺りが暗過ぎて見えない表情だが

モヤモヤしないのは 手を繋いで居るからなのだろうか?

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 結城哲也 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔織(プロフ) - これ、読んでくれる方、居るのか解らないですが、30話まで書ける予定が書けなくて 29話中途半端で、すみません。次からは高校生です。伏線付けたの解りますか〜?☆すぐでは無いですが、刺客を送ります。読んで下さってありがとうございました。翔織。 (2014年10月14日 1時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - レインさん» はじめまして。こんばんわ。赤道は、中学です〜☆赤堂なんですかねぇ?漢字が解らず、すみません。 (2014年10月12日 20時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 1話目で、青道が赤道になってます。 (2014年10月12日 20時) (レス) id: 9c23e890f7 (このIDを非表示/違反報告)
翔織(プロフ) - 夏さん» ありがとうございます☆一緒に頑張りましょう☆☆ (2014年10月4日 19時) (携帯から) (レス) id: b5c9587b18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございますー♪お互い頑張りましょうね!! (2014年10月4日 18時) (レス) id: 1064ac394e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔織 | 作成日時:2014年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。