検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:14,573 hit

17 ページ19

〜数日後〜

side.おそ松

俺は、今カラ松とチョロ松の3人で帰ってる。

おそ「イタタっ!あばらがww折れるww。」

カラ「なにっ!?また俺は大切なbrotherを傷つけてしまったのか…。」

チョロ「いや、お前が黙っとけば傷つけなくて済むから。」

一「に、兄さん!」

ん?……あ、一松じゃん。珍しー

カラ「一松じゃないか。」

チョロ「珍しいね。」

おそ「どーした?」

一「さっき、俺の靴箱に、これが入ってて……。」

そう言って、一松が渡してきたのは、一枚の手紙だった。

おそ「何々〜?【黄色とピンクのやつは預かった。返して欲しければ、次の場所に来い。ーーーーー…………】だってさ。」

まじかよ。十四松ら捕まえたの?やるねぇ。

prrr prrr

おそ「だれだ?」

一「あ、俺…。…優子から?」

カラ「どうしたんだろうな。」

チョロ「とりあえず、出たら?」

一「うん。……もしもし?」

優子《一松兄さん!どうしよ!優希と優南が誘拐された!》

一「えっ…?」

おそ「どうした?」

一「優希と優南が誘拐されたって…。」

カラ「何っ!?」

チョロ「場所とかわかるか聞いてみて。」

一「うん。…場所とかわかる?」

優子《ーーーーー…………って書いてある。》

一「同じとこだ…。」

チョロ「一緒にいる可能性が高いね。」

おそ「おーい、優子?とりあえず、優璃と優海と優花連れて、いつも別れるところ、来といて。」

優子《おそ松兄さん!?…わかった。》

ピッ

おそ「準備して、すぐ行くぞ。」

妹たちまでやるとはねぇ。我慢できなくなっちゃう。

寒色「あぁ/うん。」

〜30分後〜

一「あれ?いない?」

カラ「まだ来ていないのか?」

ピロン♩

チョロ「あ、僕だ。…メール?」

カラ「誰からだ?」

チョロ「優花から…じゃなさそう。」

おそ「どっちだよ。」

チョロ「内容が、【弟2人、妹6人は預かった。さっさと来い。こいつらが怪我する前にな。】だからだよ。」

一「チッ。ムカつく。早く行こ。」

チョロ「一松怒ってるね〜。」

一「兄さんもじゃん。」

チョロ「まーね。」

カラ「おい、兄貴。まだか?」

おそ「お前、ガチギレじゃん。」

カラ「兄貴も同じだろう。」

おそ「当たり前。てか、妹たちにまで手ぇ出すとはねぇ。教えてあげないと。」

全松−末「俺(僕)らに手を出すとどうなるか。」

さぁーて、助けに行きますか!

18→←16 妹たちの怒り2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか | 作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。