検索窓

【薄桜鬼】爽風乱舞〜第二章〜白狐 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,543 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

爽風ヶ丘


自分よりも…誰かのことを


守りたいってこの気持ち…


きっと俺は貴方のことが


……


お世話になってます千冴です←

うぇ…まだテメェいんのかと思う俺をご存じの方はごめん俺だy((殴

皆様のお陰もあり、続編へと参りました!本当に感謝しています

はぁ?何のこっちゃって前作を知らない方はこちらから↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuukahajime/

続編からは裏語も少し混ぜたいなと思います

裏語は以蔵くん好きよ((散れ

前回も言った通り俺はアニメを…まぁコマでしかみていないので

全体的な詳しい流れに乗って書くと言うことが出来ません…((多分

映画は見たんだ((うっせ

ということで続編も完全新選組とか原作無視してます

ごめんね((帰れ

この小説は恋愛とシリアスと若干のボケが詰まった小説です…苦手な人はバァアアック↑↑

千冴が過去に制作をした小説はこちら↓↓
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Tanegasima

それじゃ…爽風に乗せて物語の結末を貴方に

千冴はこの名でツイッターをしているので気軽に絡んで下さい

リブで『小説見てきました!』と言えば泣き倒れます((


画像は気にしないでね((←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 斎藤一 , オトメイト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤堂千冴*82(プロフ) - 三毛とら黒猫さん» 怖いな…幹部になって変若水をひたすら割っていく係になりたい←え (2014年8月26日 11時) (レス) id: db04e15222 (このIDを非表示/違反報告)
三毛とら黒猫 - 藤堂千冴*82さん» 幹部になるという手もあるな…… (2014年8月22日 20時) (レス) id: 8b83ef99dd (このIDを非表示/違反報告)
藤堂千冴*82(プロフ) - 三毛とら黒猫さん» だよなー!うーん…でも隊士はなぁ… (2014年8月22日 17時) (レス) id: 2637439c52 (このIDを非表示/違反報告)
三毛とら黒猫 - 藤堂千冴*82さん» 確かに小姓も捨てがたい! (2014年8月20日 20時) (レス) id: 8b83ef99dd (このIDを非表示/違反報告)
藤堂千冴*82(プロフ) - 三毛とら黒猫さん» 平助君の小姓にでもなりたい (2014年8月20日 16時) (レス) id: 2637439c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千冴 | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/hijirikawayuuka  
作成日時:2014年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。