占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:537 hit、合計:106,414 hit

お風呂 ページ16

「なぁ柿原、風呂先入っていい?」

『あ、いいですよ〜、もう風呂湧いてありますんで!柿原さんの好きな入浴剤もそこにあるんで入れるなら入れてくださいね。』


「おーう、気が利くな〜!」
『この生活一年以上やってますからね』
「おおぅ……てかもうそんな経つのか…」




共に沈黙する。
やはりあの関連の話はまだ笑い話にはならない。






「…ま、とりあえず俺風呂入ってくるな。」
『はい。私部屋にいるので、上がったら声掛けてくださいね。』



「了解!あ、俺が風呂入ってる間絶対家の外に出るなよ!」







そう言って柿原さんは脱衣所へ行った。






やっぱりあの時期が近づいてくると、心配性が進みすぎてもはや過保護になってくる柿原さん。

……あの事故は、私の不注意でふらっと道路側に出てしまったのもきっかけだったと思う。
それまでは私達ふたりとも割とツンツンしていた方だったし、普通の関係だったけど、あの時以来私たちはどこか不安があるのか、たまに喧嘩はするけれどお互い仕事がない時はふたりでいるし、片方が仕事の場合はついていく。





…そんなこんなで、柿原夫婦などと言われているのだけれど。


柿原さんには恋愛対象として見られていないだろう、こんな10個も年下な私が。
KENN兄さんには付き合ったりしないの?とは聞かれたが多分無理だろう。柿原さんにとってはきっと私は妹的な存在だ。









柿原さんが、将来どんな人を奥さんにしたって、私はきっと、笑って祝福するだろう。…きっと。

社長のスクープ→←帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定キーワード:柿原徹也 , 男性声優 , Zynchro
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠夏(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!あっ確かにそうでしたかもしれないです……笑Kiramune履修したてなので呼び方あまり分かってなかったので(おい)ありがたいです〜! (11月28日 22時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - このお話好きです!でものぶかっきーのことカッキーさんって呼んでる気がします‥参考までに! (11月28日 19時) (レス) id: 23534095ea (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» まじすきぃぃ (11月16日 16時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - りっかさん» ありがとう笑笑 (11月16日 9時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» さいこう (11月16日 1時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。