検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,080 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『と〜しくん!』


『うっさい、バカっ///』


『大好きだよ…///』


目を閉じると思い浮かぶのは


僕に見せる照れた顔や


クシャッとした笑顔。


どうしてあの時僕は…。


なんでもっと早く、


裕太からのSOSに気づけなかったのだろう…。


今更、僕の胸にどっと後悔が押し寄せる。


もっと幸せに出来たのかなって思っても、


もう君の答えは聞けない。


僕が大好きだった君は


眩しい笑顔を振りまいて、


星になりました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初めての方もそうでない方もYumaです♡

はい、また何一つ完成してないというのに

ニューシングルの中に収録されている

宮玉の『星に願いを』に影響されて、

小説を書き始めてしまいました(笑)

宮田くんと玉森くんは交際してる設定です。

ただ宮玉がイチャつくだけの内容ですが、

苦手という方はUターンお願いしますm(*_ _)m

また、玉森くんsideの時は☆が付いてますので

ご理解頂けると幸いです。

上手くかけるか分かりませんが

とりあえず頑張りたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

それではごゆっくりどうぞ♡執筆状態:続編あり(連載中)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tamachan - 続きが気になるので是非パスワード教えていただければ嬉しいです! (2019年8月20日 18時) (レス) id: 258bb807a5 (このIDを非表示/違反報告)
Yuma(プロフ) - まほままさん» まほまま様、コメントありがとうございます。期待に答えられるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします。 (2019年6月10日 11時) (レス) id: a7bd26907e (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは、夜分遅くにおじゃまします。宮玉大好きでここの作品もドキドキしながら読ませて頂いています。玉ちゃんが悲しい事になるんですね。更新お待ちしていますね。 (2019年6月9日 1時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuma | 作成日時:2018年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。