検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,153 hit

とりっぷ.41 ページ41

.



青峰side




やっちまった。



昼休み、灰崎と口喧嘩になって。何時の間にか赤司に乗せられて、水月と話さないことになった。


水月が嫌い?んなわけねーに決まってる。



ただ、灰崎の方が水月のことを知っていて。
水月のことを名前で呼んでいて。




自分より灰崎の方が水月と仲がいいのが気に食わなかった。



俺の方が先に仲良くなったのに。







「青峰ー!このタオル青峰のだよね?」



水月が、俺のタオルを持って走ってくる。



そうやって、俺のことだけ考えてればいいのに。


なんて、自分勝手なことを考える。
んな都合いいことあったらいいのにな。


こくんと、頷いてボールを追いかける。





(どうすりゃいいのかわかんねー)







灰崎side






うざってぇ。



初めて水月を見た時は、ただ、普通の女って感じがして。
そんなのがマネージャーをすんのか気になって話しかけた。



ビクビクするわけでもなく。媚びるわけでもなく。

普通に話した。



他の女にはしない話やしない行動。
普通に構ってくれる、変な奴。ダイキもアツシもAのそういう所が気に入ったんだと思う。





そんなこと思っていると、急にむしゃくしゃして、ボールを片手に持ってムリヤリダンクをした。


自分でもヒヤヒヤするダンク。




「ちょ、灰崎!危ない!」




なんでだよ、どうしてお前はそうやって俺に関わる。




期待なんかさせんなよ、どうせ俺は他の男共と変わらないんだろ?


ただの友人で、放っておけない。





わかってんだよ、特別、だなんてそんな存在じゃないことぐれぇ。





(俺のことだけ見てくれねぇお前も、お前のことばっか考えてる俺も)





(全部うざってぇ)

とりっぷ.42→←とりっぷ.40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん*受験生(プロフ) - ミルクさん» すみません。確かに腰のしたすぐで切れているのは言い過ぎました……。誤字です。テレビは見てないです。原作派なので……。コメントありがとうございました。 (2015年10月24日 12時) (レス) id: f8d554d7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - スカート、そこまで短くありませんよ。テレビ見ました? (2015年10月24日 11時) (レス) id: 27fde00bb1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - テツヤ大好きさん» コメントありがとうございます!!もう少しで一軍になりますよー!更新頑張りますね!(*^^*)ゞ (2015年3月30日 19時) (レス) id: f8d554d7b1 (このIDを非表示/違反報告)
テツヤ大好き - テツヤがまだ3軍の時の話なんですね!!続きが待ち遠しいです!!更新待ってます!!頑張ってください! (2015年3月30日 18時) (レス) id: 901d6fa468 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん(プロフ) - mの二乗さん» コメントありがとうございます!!全く気付いていませんでした!ご指示ありがとうございます!!教えてくださり助かりました(^_^;) (2015年3月30日 11時) (レス) id: f8d554d7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2015年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。