検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:285,295 hit

裏切り33 ページ34

全員「乾杯!」

何でこうなったんだっけ・・・?なぜかパーティーしようとカノが言い出して。
皆が賛成したんだっけ?
楽しいけど・・・。

キド「ほら、いっぱい食べろ」
コノハ「うまい…♪」
マリー「おいしい!」
モモ「うま〜い、お代わり!」
シンタロー「豚になるぞ」
モモ「なんですって!?」
カノ「うわ〜。豪華だねぇ〜」
ヒビヤ「おばさん・・・食べ過ぎ・・・」

真紀「A?ケーキ食べないの?」
貴方「うん!食べるよ」
真紀「あのさ…本当にごめんね?」
貴方「何言ってんの?もう気にしてないって!」
真紀「そう・・・?」
心配そうな真紀。

貴方「だって今、すごく幸せだもん!」
真紀「そう…よかった…」
はぁ、と安心したのか、真紀がため息をついた。
マリー「そうだ!A!遅れたけど、クリスマスプレゼントあげる〜」
貴方「ありがと・・・え?」

それは…まさかの×モ本だった。
なんか、すごい厚いし、カラーなんだけど!?マリーちゃん!?

キド「俺からはこのエプロンだ。これから一緒に料理をつくろうな」
カノ「僕からはこのストラップ!鞄につけてね!」
モモ「はい!紅鮭ちゃんストラップ!」
シンタロー「ほら、髪飾り・・・」
エネ「私からはぬいぐるみです!ご主人、渡してください!」
ヒビヤ「僕からは新しい靴…」
コノハ「ねぎま、はい」

貴方「ありがとう・・・」

すごくうれしい。
いろいろ個性的だけど・・・仲間からもらうプレゼントって、こんなにうれしいんだ。

いろいろはしゃいでいたら、もう12時だった。

キド「もう寝るか」

全員「お休み〜」

貴方「お休み?セト」
ソファーに座っているセトに声をかけると、
セト「A!」
貴方「?」
セト「ちょっと来てくれっす」

突然腕を引っ張られ、ベランダに連れられた。

裏切り34→←裏切り32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬可愛すぎ - 途中めっちゃ泣きましたぁああ(泣) (2019年4月16日 18時) (レス) id: c540249a3f (このIDを非表示/違反報告)
メルティプリン(プロフ) - 歌詞は許可取ってなければのせちゃダメですよ〜。 (2016年12月30日 1時) (レス) id: 36f929ad32 (このIDを非表示/違反報告)
おみしゃ - めっちゃ泣く泣く!! 最高だったです!! (2016年8月15日 3時) (レス) id: ee70641d59 (このIDを非表示/違反報告)
七海 綾(プロフ) - オレンジの歌詞を全て載せるのはどうかと思います。歌詞の無断転載は違反です。早急に消してください。 (2016年5月24日 18時) (レス) id: 9035cbbd69 (このIDを非表示/違反報告)
イヌ。 - 泣けるぅぅ(;A;) あたし、小3の時、いじめにあってたからよけいにぃぃ (2016年3月22日 17時) (レス) id: db5ead0dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2014年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。