検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:285,294 hit

裏切り12 ページ13

真紀side

ふふっ。みんな、私の演技に騙されて、私の心配をする。
本当に、人間関係ってもろいものね。
かーんたんに崩れちゃうから。だから面白いんだけど・・・。
思わず笑ってしまう。
Aも、セトさんに近づくから悪いのよ。自業自得。

____昔から、そうだった。
私が泣けば、みんな信じて、心配する。私がケンカすれば、悲しそうに演技して、私の味方に付かせる。
それは私の目を守る能力のおかげだった。

目を守る、能力は自分の本性も隠すことができるし、自分自身も守ることができる。
だから、私は今でもAのことを裏切り者にできる。
この能力があれば、私は無敵だ。

セト「あはは・・・そうすね」

リビングから大好きなセトさんの声が聞こえた。

真紀「あら、セトさんだわ!セトさ・・・」
そこにいたのはマリー。白いふわふわの髪にエプロンドレスのお人形みたいな女の子。
内気な性格だから、みんなに守られてる。

____この子も邪魔だなぁ・・・。

まあいいや。今はAがいるし。そいつが消えてから、こいつも消そうか。
セトの近くにて、いつも甘えておんぶしてもらっちゃって、迷惑だし。

モモ「あ、真紀ちゃん!」
真紀「あ、キサラギさん」
牛みたいなちょっとテンション高くて、嫌いなアイドルだ。
モモ「Aのせいで大変でしょ?迷惑だよね!いつでも私たちが守るから!」

いやいや、迷惑なのはあんただよ?キサラギ。
でも、私は笑顔をつくる。

真紀「ありがとう♪また頼むね」
モモ「うん!じゃあね!!」

そうだ!いいことおもいついた!

Aの部屋へ行こう。きっと今でもいるはずだ。
またAを傷つけよう。
あいつの悲しそうな顔をみるのは最高だから・・・ね?

***

うわぁぁぁ!しーこですっ!
今日見たら、すごい!すごい!コメがたくさんあるし、hitが上がってるし、
お星さまも色が!うれしいです!ありがとうございます。
これからも頑張りますね!!
感動してくれた方々に感謝します!!
コメ返しは後で行います。

では☆

裏切り13→←裏切り11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬可愛すぎ - 途中めっちゃ泣きましたぁああ(泣) (2019年4月16日 18時) (レス) id: c540249a3f (このIDを非表示/違反報告)
メルティプリン(プロフ) - 歌詞は許可取ってなければのせちゃダメですよ〜。 (2016年12月30日 1時) (レス) id: 36f929ad32 (このIDを非表示/違反報告)
おみしゃ - めっちゃ泣く泣く!! 最高だったです!! (2016年8月15日 3時) (レス) id: ee70641d59 (このIDを非表示/違反報告)
七海 綾(プロフ) - オレンジの歌詞を全て載せるのはどうかと思います。歌詞の無断転載は違反です。早急に消してください。 (2016年5月24日 18時) (レス) id: 9035cbbd69 (このIDを非表示/違反報告)
イヌ。 - 泣けるぅぅ(;A;) あたし、小3の時、いじめにあってたからよけいにぃぃ (2016年3月22日 17時) (レス) id: db5ead0dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2014年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。