検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:285,292 hit

裏切り10 ページ11

貴方「何で・・・」
セト「・・・」

ぐいっ。

貴方「えっ・・・、せ、セトっ!?」
セト「ごめんっす」
貴方「何が?」
セト「裏切り者とか・・・。真紀が傷つけられたから、罰だって思ったけど・・・、その分、Aも傷ついてたんすね・・・」

セト・・・、それ以上、優しくしないで。

泣いちゃうよ?あたし・・・。もう、泣いてるけどさ。

セトの腕の中は暖かくて、安心できて・・・・。

嬉しくて・・・。

芽衣・・・、あたし、こんなうれしくていいの?
いいのかな?今だけ。今だけなら、セトに甘えてもいいのだろうか。
こんなぬくもりは久しぶり。

貴方「あ、あたし・・・つ、つらくて・・・くしゅん、だ、だから・・・うっ・・ひぐっ」
セト「い、今だけなら・・・甘えてほしいっす」
貴方「ご、ごめん・・・い、今だけ・・・」

あたしは泣いた。今まで我慢した分泣いた。
そのあいだ、セトはずっと抱きしめてくれた。ぬくもりをくれた。

____ありがとう・・・。


セト「平気っすか?」
貴方「う、うん。ありがとう・・・。セト、帰っていいよ。ゴホン。裏切り者になっちゃう」
あたしはもう甘えることはできない。
もうこれ以上、犠牲はつくりたくない。
傷つくのは自分だけで十分だ。もう、ぬくもりに頼らない。
前を向いて、現実を見なきゃ。

ね?アヤノちゃん。

アヤノちゃんの分、生きるよ?絶対____。

セト「・・・」

***
アヤノ「Aちゃん・・・」
ヒヨリ「Aさん、強いんですね。でも、ヒビヤには幻滅。コノハ様も・・・」
薊「本当に最低な奴らだな。あの真紀とやらも」
シオン「マリー・・・。なんてひどいの・・・」

ここはカゲロウデイズ。そこではみんなが集合していて、Aの様子を見ていた。

アヤカ「みんな、提案があるわ」

アヤノ「何?お母さん?」
ヒヨリ「どうしたの。お姉ちゃん」
薊「話してみろ」
アヤカ「クロハ、これなんだけど、できるかな・・・?」
クロハ「あ?なんだよ」

アヤカ「・・・・・・・・・・・」

シオン「なんですって!?」
アヤノ「無茶な!」
ヒヨリ「それは・・・。今のAにはかわいそうだと思う」

「Aをカゲロウデイズに連れてくる」

裏切り11→←裏切り9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬可愛すぎ - 途中めっちゃ泣きましたぁああ(泣) (2019年4月16日 18時) (レス) id: c540249a3f (このIDを非表示/違反報告)
メルティプリン(プロフ) - 歌詞は許可取ってなければのせちゃダメですよ〜。 (2016年12月30日 1時) (レス) id: 36f929ad32 (このIDを非表示/違反報告)
おみしゃ - めっちゃ泣く泣く!! 最高だったです!! (2016年8月15日 3時) (レス) id: ee70641d59 (このIDを非表示/違反報告)
七海 綾(プロフ) - オレンジの歌詞を全て載せるのはどうかと思います。歌詞の無断転載は違反です。早急に消してください。 (2016年5月24日 18時) (レス) id: 9035cbbd69 (このIDを非表示/違反報告)
イヌ。 - 泣けるぅぅ(;A;) あたし、小3の時、いじめにあってたからよけいにぃぃ (2016年3月22日 17時) (レス) id: db5ead0dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーこ | 作成日時:2014年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。