検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:160,789 hit

【頼ってよ】凛月side ページ15

俺は今どんな顔でAを見てる?
笑顔で見れているのかな?


「凛月の真顔…つうか
怒ったときの顔ほんと怖いんだよな
やっぱ、顔が整ってるからなのか?」


ってま〜くんに言われてたことがある
俺はあんまり気にしてなかったけど
ま〜くんがいうならホントなんだろう


もし、怒った顔で見てたら
Aが怖がっちゃうよね
あーあ、嫌われるのやだなぁ。

でも、そんなこと言ってられない。
Aがまた壊れそうで怖いんだもん。

だから、どんなに怖がられても
今、笑顔になることはできない。
仮にこれがステージの上だったとしても。


ファンより、仲間のほうが
大切だから。


A、今にも壊れそうな
自分を追い詰めた顔してるの
気付かないとでも思ってるのかなぁ?

今までKnightsで一緒に
活動してきたんだから
わからないわけいでしょ


Aには"頼る"ってことを
教えてあげないと…
わかるまでずっと膝枕の刑だから♪




ねぇ、A…もっと頼ってよ
俺達はAを守るKnightsなんだからさ____

【あの笑顔】鳴上side→←【嘘つき】瀬名side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友梨奈(プロフ) - 十六夜 桜さん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年1月6日 8時) (レス) id: fe2c052c81 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 桜(プロフ) - 作品面白いです!続き待ってます (2020年1月5日 20時) (レス) id: 12d90357d6 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - 紅さん» 更新止めてすみませんでした!!これからがんばりますのでよろしくお願いします! (2020年1月3日 0時) (レス) id: fe2c052c81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ま!…まま!…真逆の此処で終わりですか!!ビックリしすぎて思わず叫びそうになってしまいました!! (2019年7月14日 23時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
友梨奈(プロフ) - ゆかさん» 失礼だなんて、よくこういう事があるので助かります!直しておきました。ご指摘ありがとうございました(*_ _) (2018年4月28日 9時) (レス) id: 602e35c6bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友梨奈 | 作成日時:2018年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。