検索窓

【復活します】甘い恋を君に ~2~【リク受け付け中】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,503 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも!ゆり&しゅーやでっす★

前の短編が容量なくなったんで、

祝!!続編!!!

前作同様、ゆりとしゅーやの二人で書いていくぜー

更新は遅いけどよろしくな!

前は黒バスの短編だけだったけど、今回は!

悩みとかを書いてくれれば、黒バスキャラで悩みを解決?する感じもやるかもなー!

ちなみに短編のリクエストは、キャラ名・シチュエーション・夢主との関係を書いて欲しいな

悩み事なら、誰に答えて欲しいか・どんな悩み事か、後匿名が良いかもよろしく!

はい、ここでゆりからのコメント!

ゆり「続編ですかー………続編!?そこまで進んでたのか………あ、コメント?は……そうですね、色々迷惑かけてすみませんでした。未熟者ですがこれからもよろしく!です!!(キリッ」

前作の最後のほうで、俺らの私的な理由で迷惑かけてさーせんっした。

アドバイスくれた人達、ほんとありがとーな!おかげでゆりも戻ってきたし。

と、言うわけで!リクエスト待ってるぜ!

追記↓
占ツク内の人にイメ画描いていただきました!!
ゆり&しゅーやでっす☆これからもよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月風雅(プロフ) - ゆり&しゅーやさん» 貼ってきましたー♪ (2015年12月7日 19時) (レス) id: 03e3ff7b12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり&しゅーや(プロフ) - 黒月風雅さん» ありがとね(*´ω`*) (2015年12月7日 19時) (レス) id: 5427726912 (このIDを非表示/違反報告)
黒月風雅(プロフ) - ゆり&しゅーやさん» 了解です。 では、イラスト集の方に貼っておきます! (2015年12月7日 19時) (レス) id: 03e3ff7b12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり&しゅーや(プロフ) - 黒月風雅さん» 返信遅れてごめんね……何か画像が見えないんだよね……風雅さんの小説か何かに貼ってもらえると助かるんだけど……あ、面倒だったら全然大丈夫だから!僕も少しずつ描いてるよ(*´∀`) (2015年12月7日 18時) (レス) id: 5427726912 (このIDを非表示/違反報告)
黒月風雅(プロフ) - ゆり&しゅーやさん» 完成しました。ゆりさんは、白シャツワンピース。しゅーやさんは、黒シャツにしてみました。 「http://uranai.nosv.org/ing/user/data/0/0/6/006a5a039aa43891274e005c38fb0145.jpg」です。 気に入ってくれたら嬉しいです。 (2015年12月5日 9時) (レス) id: 03e3ff7b12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり&しゅーや | 作成日時:2015年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。