検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:39,813 hit

104松 ページ13

「・・・・」

「・・・・」

「・・・・」

「A?」

「はっ…、え…え?」

 

絵に描いたように目を点にするA。
言葉がまだ飲み込めていないようで挙動不審になっている。しかしここで思考放棄されても困るから一旦落ち着いてもらわないと。でないと話が前に進まない。

 

「A、一回深呼吸」

「スー、ハー」

「さっきの俺の言葉復唱」

「俺の世界で生まれ直してみない?」

「ハイ、ヨクデキマシタ」

「…………え?」

《Aちゃん本当に落ち着いて》

 

多分落ち着かせるのに数分掛かったと思う。

漸く落ち着いたAに改めて返答を求めるが、やっぱりすぐには決められないようで視線をキョロキョロと泳がせている。



「すぐには決められないだろうから焦んなくていいよ。Aの気持ちを優先してじっくり考えて」

「で、でもそんな…、急に言われても…」

「だからゆっくりでいいって。強制じゃないんだから」

《でもこっち側に来ちゃえば全部解決だよー?親父さんは絶対来られないし、Aちゃんがこっちに慣れるまで俺等が全力でサポートするし、最強セコムの一松がいるし、デカパンが部屋を貸してくれるから住む場所にも困らないし》

「待って最後の初耳」

《この説得が始まる前に色々話し合ってさ、この家ではもう空いてる部屋が無いからデカパンに相談したら、前に十四松にも貸した事がある部屋があるからそこ貸してくれるって。で、Aちゃんで良かったら助手としても雇いたいって》

「めちゃくちゃ不安要素しかないんだけど。だってデカパンだよ?ついでにダヨーンもいるんだよ?あの二人がいる空間にAを放り込むなんて正気の沙汰じゃないよ。盛ったエイリアン共がいる檻の中に子どものスコティッシュフォールドを放り込む様なもんだって」

《だからそこは最強セコムのお前が守ってやればいいだろ?それに流石にあの二人も人の彼女に手は出さないんじゃねーの?》

「かッ…!?」

「彼女…?」



急激な体温上昇に爆発しそうになった。

あの馬鹿松野郎、Aの前で何とんでもねぇ核投下してくれてんだ。



《え、何その反応。二人って付き合ってんじゃねーの?》

「ちげーし!付き合ってねーし!今それ関係ねーし!ビビってねーし!」

《一松落ち着け》

《えー付き合ってなかったのー!?じゃあAちゃんがこっちに来ちゃえば俺にもチャンスある?》

「野郎ぶっ殺してやるッ!!!!」

《おそ松やめろ話が逸れる》

105松→←103松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ことみさん» ことみさんコメントありがとうございます!イラストをお褒めいただき嬉しいです。これからも励んでいきます!応援ありがとうございます! (2019年7月27日 22時) (レス) id: b81e412f98 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - 絵が上手過ぎて脱糞する。。。  更新、頑張ってください!一気読みしてきました♪タイトル見た瞬間あ、これ、神作品やわ。って思ってw応援してます! (2019年7月27日 5時) (レス) id: 58ea8aaecc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シヴァさん» シヴァさんコメントありがとうございます!イラストを誉めていただけると本当に嬉しいです!まさに生きる糧になります! (2019年7月5日 17時) (レス) id: b81e412f98 (このIDを非表示/違反報告)
シヴァ - 絵がすっごく上手くてビックリしました!!絵があると想像しやすくてとっても面白いです!! (2019年7月5日 0時) (レス) id: 39ad7af53b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 三月の糸姫さんコメントありがとうございます!イラストたまにしか載せられませんけど、お褒めいただいてとても励みになります!これからも更新頑張っていきます! (2019年5月9日 0時) (レス) id: b81e412f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。