検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:74,293 hit

42松 一松side ページ12

一松side



 

 





俺がこっちの世界に来てだいぶ経った。

季節は梅雨に入って、雨はあまり降ってないけど、蒸し暑い日が続いている。
 


 


 



 




「満月の日まで、あと五日ですね」




 
 

 


 



改めて考えるけど、俺って今異世界にいるんだよなぁ…。

自分のいた世界と世界観はそう変わらないから、実感はあまりないけど。
 

 


 

 

 


 

「あと四日かぁ…。なんかあっという間ですね」

 


 

 

 

 



彼女に会えたおかげで生活には困らなかったし、何より女子と一つ屋根の下で一ヶ月くらい過ごせた。

それだけでこっちの世界での生活は充実していたと思える。

暗黒大魔界クソ闇地獄カースト脱と言っても過言ではない。
悪いなトッティ、今俺お前より絶対ステータス上になってるわ。
 


 
 

 
 





「そうだ!明後日は何かお土産持っていきますか?」


 
 



 

 

 
……でも…そんなリア充生活も、もうすぐ終わる。

いつか来るとは思っていたけど、…思ってたよりあっけなくその時は近づいてきた。


こういう今生の別れって近づくにつれてもっとこう…、お互い気まずくなっていったりするもんだと思ってたけど、全然そんな空気感じない。


いままでと何も変わらない距離感。

こんなだから「帰る」って実感も湧かないのかもしれない。




 

 

 




「いよいよ明日ですね」

 


 

 



 


そんな中で彼女は、帰る日が近づくごとにその日数を言う。

まるでカウントダウンみたいに…。


毎日告げられる言葉の裏で、彼女は俺との別れをどう思っているのだろうか…。



 

 

 


 

「一松さん」


 




 

 
まぁ、こんな社会のゴミを養う生活が終わって清々するって思ってんなら、別にいいけど。









 






 




 




 








 

……でも…、少し寂しい…かも…。

43松→←『聞きたいこと+α』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 妹系長女さん» 妹系長女さんコメントありがとうございます!ブリッチしてしまう程楽しんでいただけるとは光栄です!パート1の方にもコメントして下さりありがとうございました!励みになります! (2019年7月3日 12時) (レス) id: b81e412f98 (このIDを非表示/違反報告)
妹系長女 - え、やっぱりこの小説マジで神ってるよね!そうだよね!だってこの小説読んでるとつい、ブリッチしてしまうんですもの...w (2019年7月2日 20時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆっくりでいいささん» ゆっくりでいいささん、コメントありがとうございます!私も個人的にこのイラストが一番気に入っています! (2018年12月16日 19時) (レス) id: b81e412f98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりでいいさ - 65話の一松の顔で大草原だったわ (2018年12月16日 16時) (レス) id: f5def87010 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - いつもイラストと一緒にお話も楽しみにしています!どっちも可愛いですね。一松のゲス顔もなんとも…。小話のリクエストで、スイカ割りとかスイカのお話みたいです(説明下手でごめんなさい)よろしくお願いします! (2018年1月10日 21時) (レス) id: 4940cabbbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。