検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:239,755 hit

匂わせ13 ページ14

.




「………え、なに、狙われてんの?」

『違うでしょ』

「ねえそらるさーん、姉ちゃんどっかの知らない男に狙われてますよ」

『ちょ……っ!!!』





.





週末。なるくんの家にお邪魔すると、彼方と通話しながらゲームの真っ最中。

なんだか面白そうだったから、横に座って会話に入れてもらいながらゲームを観戦させてもらうことに。





.





《そいついくつ?》

『え、確か同い年か1つ上か、くらいだった気がする』

《ふーん……》

「あ、そらるさんこっち来て、こっち!」

《どっち》

「ピン指した!!」





.





興味があるのか、ないのか。どっちか分からないような彼方の反応が気になる。





.





「で、それは結局行くの?」

『うん。行くと思う』

「は!? 行くの!?」

『だって断る理由もないし…………』

「……はぁ〜………」

『ちょっとため息つかないで!!』





.





なんだこいつとでも言いたげな顔でこっちをちらっと見てきた。

お願いだからやめて。





.





《………じゃ、俺作業戻る》

「了解でーす」

『あ、またね〜』





.





絶対に行きたくないとかそういうわけじゃないし。こっちだって普段お世話になっているわけだし。

ちょっとめんどくさいなくらいには思うけど、それはあっちも一緒だろう。


せっかく誘っていただいたのに断るのも気が引ける。
会社の人付き合いなんてそんなもん。


仕事が円滑に進むためにも行った方が絶対いい。





.





「まあ、せっかく行くなら楽しんでおいでよ」

『そうだね』

「………ちなみに、その長谷川さんってイケメン?」

『めっっちゃモテてる』

「へ〜笑」




.

バレンタイン特別編→←匂わせ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 結蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年6月6日 14時) (レス) @page29 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
mizuisi2021(プロフ) - 更新してほしいです!大好きな作品なので…… (2021年8月1日 11時) (レス) id: 07a5079ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらゆら(プロフ) - 初コメ失礼します。リプで毎回解説しちゃうなるせちゃん可愛すぎませんか、、 (2021年5月11日 1時) (レス) id: 91ddba0ecf (このIDを非表示/違反報告)
のどか(プロフ) - 主様最強すぎます!!!いつも更新楽しみにしてます!!(あ、初コメ… (2021年4月19日 6時) (レス) id: be67c686cc (このIDを非表示/違反報告)
結蓮(プロフ) - りょくちゃさん» かわいい多めで頑張っております笑 ありがとうございます!更新、頑張ります……!! (2021年3月15日 2時) (レス) id: a2c776557e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結蓮 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。